• TOP
  • Prtimes
  • きちんと落とす洗顔は、スキンケアの原点。ふんわり泡でしっとり洗い上げるクレンジング洗顔料『Wウォッシュホワイト』がリニューアル
Prtimes商品サービス

きちんと落とす洗顔は、スキンケアの原点。ふんわり泡でしっとり洗い上げるクレンジング洗顔料『Wウォッシュホワイト』がリニューアル

株式会社クリスタルジェミー

2022年で発売20周年を迎える、リピート率No.1※1のクリスタルジェミーのロングセラー洗顔料

お客様の声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島香里)は、リニューアルした洗顔料『Wウォッシュホワイト』をクリスタルジェミー公式サイト( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて1月6日(木)より発売いたします。

注目の保湿成分「ナイアシンアミド」を新配合し、ハリ・潤い感がアップした『Wウォッシュホワイト』。
クレンジングと洗顔が同時にでき、しっとり洗い上げる「落とす」「洗う」「潤す」の多機能洗顔料です。
専用の泡立てネットで作る濃密な泡が心地よく、やさしいオレンジの香りでリラックス。
しっとりとした、つっぱり感のない洗い上がりに。
すっきりと汚れを落とし、透明感※2のあるお肌を目指します。

発売日

クリスタルジェミー公式通販サイト:2022年1月6日
京王百貨店クリスタルジェミーコーナー:2022年1月2日
各販路で順次発売予定。

商品情報

クリスタルジェミー
ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト〈洗顔料〉
泡立てネット付
容量:125g
価格:6,435円(税込)

商品特徴

◆落とす
クレンジング成分配合。
メイクや皮脂汚れを浮かし、古い角質、老廃物などもこれ1本ですっきり落ちます。

◆洗う
ふんわり、もっちり、豊かな泡で心地よい洗顔タイムを。
モコモコな泡が、お肌への摩擦をやわらげ、潤いを与えながら洗い上げます。

◆潤す
こだわりの保湿成分配合。
保湿成分のナールスゲン(R)※3、オリゴペプチド-20、ジュベルベンペプチド※4、7種の植物由来成分※5に加え、新たにナイアシンアミドを配合。
潤いを残しながら洗顔ができます。
約34種類の美容成分を配合した、贅沢な潤い洗顔料で、潤いを残しながら洗顔ができます。

開発者の声

20年の名品『Wウォッシュホワイト』。

洗う製品にナールスゲン(R)※3を配合。
そしてペプチド、セラミド、ビタミンCなど基本的なチェンジの成分を入れながら、
今話題のナイアシンアミドを配合しました。
泡立ちがさらに良くなり、洗い上がりはますますつるつるに。
潤いを残しながら洗顔ができるところがポイントです。

また、『Wウォッシュホワイト』に合うように作られた、泡立てネット。

泡立て方にはコツがあります。
軽く濡らしたネットの中に1.5~2cmを目安に入れ、水をつけすぎずに泡立て、
魔法のようにどんどん泡立つもっちり泡で、お顔からデコルテまで伸ばしてていねいに洗います。
クレンジング洗顔の場合は、水分の少ない固めの泡をつくりましょう。
すると洗い上がりはしっとり、もっちり、つるつる!

『Wウォッシュホワイト』の濃密泡で、心地よい洗顔をお楽しみください。

クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。

※1 リニューアル前処方において、洗顔料でリピート率No.1。2015年1月1日~2021年12月1日までの当社における購入者数をもとに集計。
※2 肌表面の汚れを洗い流すことによる。
※3 カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
※4 アセチルヘキサペプチド-51アミド
※5 ムラサキシキブ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス、デュナリエラサリナエキス、ダイズ芽エキス、ヒナギク花エキス、ワイルドタイムエキス

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP