Prtimes商品サービス

ビタミンC研究のパイオニアが挑む                         メディカル発想の新ブライトニングセラム誕生。

株式会社自由が丘クリニックドクターズプロダクト

ビタミンCの無限の可能性を閉じ込めたパウダーと、先進の美容成分を融合させたカクテルメソッドで、ホームケアの概念を超える感動を肌に。

自由が丘クリニックドクターズプロダクト(本社:東京都目黒区八雲 代表取締役社長:古山喜章)が立ち上げた新ブランド「MEDIBEAUTYS(JC メディビューティーズ)」からアジア人が理想とする≪透明感にあふれる圧倒的な美肌≫へと導く集中ブライトニング美容液が誕生しました。
鮮度と高機能処方にこだわった【フレッシュブライトコンセントレート】は、2022年1月14日から一般販売を開始しました。(https://medibeautys.jp/)




ビタミンCの可能性に着目し、いちはやく高濃度ビタミンC点滴を採用。
日本有数の症例数を誇る自由が丘クリニック監修のもと、
シミやくすみ、色ムラなど、アジア人特有の肌悩みにアプローチする
集中ブライトニング美容液が誕生します。ビタミンCの無限の可能性を
閉じ込めたパウダーと、先進の美容成分を融合させたカクテルメソッドで、
ホームケアの概念を超える感動を肌に。
日本発。アジア15億人の美しさの価値を次のステージへ。MEDIBEAUTYS、誕生。

【THE LEGEND】
アジア人共通の肌悩み「シミ・色ムラ」を徹底研究。
たどり着いたのは、メディカル発想の「ビタミンCカクテル処方」でした。

自由が丘クリニック
理事長 古山登隆/形成外科・美容外科・医学博士

“真の美しさは「内・外・心」のバランスを整えることから”を、基本理念に掲げる自由が丘クリニック。古山登隆理事長は、言います。「開院以来、常に関心を寄せていたのが、アジア人の美しさの基準とはなにか?ということでした。その疑問がクリアになったのは、アジア進出以降。中国の学会への参加や医師の派遣、技術指導を続けるなかで、西洋とは異なるアジアの美しさの基準が鮮明になってきたのです。とくにキメ細かい肌は世界で称賛されるほど。アジア人の肌の美しさを活かすためには、目に見える色ムラやトーンをケアすることが大切だと気づきました。ただ、理想とする肌は美容医療をもってしても一朝一夕には終わりません。確かな働きをもたらす化粧品で日々、スキンケアを続けることが大切なのです。」

アジア15億人の肌と真摯に向き合い“日本の感性と先進性で、アジアが切望するパワフルなブライトニング製品を”の想いから誕生したのが、MEDIBEAUTYS フレッシュ ブライト コンセントレートです。抗酸化、メラニンの生成抑制、コラーゲンの産生促進や活性酸素の除去など多くの可能性を持つビタミンCに、先進の美容成分を融合させたカクテルメソッドで、シミや色ムラ、くすみにハリや毛穴までアプローチ。業界に先駆け、高濃度ビタミンC点滴を採用するなどパイオニアとして知られる自由が丘クリニック発メディカル発想の美容液は、日本をはじめ、アジア人の美しさの価値を、確実に次のステージへと誘います。


日本をはじめ、アジア人が理想とする“透明感あふれる美白肌”のために、ビタミンCを知り尽くしたDr.が監修。先進の美容成分をカクテル配合、シミやくすみ、色ムラの原因となる色素細胞にダイレクトにアプローチしながら、毛穴の目立たない陶器のような肌へ導く集中ブライトニング美容液。

シミ・色ムラ・くすみ・毛穴・キメにアプローチするビタミンカクテルメソッド

POWDER
パウダー化した3種類のビタミンC誘導体
ビタミンCのエキスパートによって厳選した3種の誘導体を、溶けやすさを追求したパウダー形状に。
ビタミンCの機能性を最高濃度で閉じ込めたパウダー

ビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na)

メラニン色素生成抑制、メラニン色素還元作用、美白、皮脂の分泌抑制、コラーゲンの生成促進等の働きを持つ、水に溶けやすいビタミンC誘導体。

ビタミンC誘導体APPS

ビタミンCの中でもっとも浸透力が高く、かつ低刺激の両親媒性ビタミンC誘導体。メラニン色素生成抑制、メラニン色素還元作用、美白、皮脂の分泌抑制、コラーゲンの生成促進等の働きを持つ。

ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)

ビタミンCの働きを確実に肌に届け、長時間持続させることができる誘導体。ターンオーバーの促進、コラーゲンの生成促進等の働きを持つ。

SERUM
6種類の美容成分で攻めのアプローチ
ベースの美容液には、保湿やシワ、毛穴の引き締めなど、理想とする美しい肌に、全方位からアプローチする6種類の美容成分を厳選配合しています。

ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)

皮膚の形成に重要な成分となり、お肌のコンディションを整えます。

ナイアシンアミド(ビタミンB群)

表皮角層のバリア機能を担う主成分の活性を促す薬用成分。シワやくすみ、毛穴などに働きかけます。

加水分解酵母エキス

細胞賦活作用を持ち、肌の水分蒸散防止や保湿成分として働きます。

シロキクラゲ多糖体

保湿力、角層水分保持力に優れ、しっとりすべすべとしたコンディションに導きます。

異性加糖

肌の潤いを保つ天然保湿因子NMFに似た働きを持つ植物由来成分です。

アーチチョーク葉エキス

毛穴の開きを誘発するタンパク質抑制成分として注目される、植物由来成分です。

肌への安全性を考慮し、配合美容成分は可能な限り、無添加にこだわっています。

パラベン シリコン 合成界面活性剤 紫外線吸収剤 合成着色料 合成香料 アルコール

すべてフリー処方のため、開封後に冷蔵保存を推奨しています。また、環境への負荷を低減するため、再生可能な包装資材等を優先的に採用しています。

シミやくすみ、色ムラの原因となる色素細胞にダイレクトにアプローチしながら、毛穴の目立たない陶器のような肌へ導く、集中ブライトニング美容液。パウダーと美容液が溶け合い、なめらかな感触で肌のすみずみまで浸透。後肌はもっちり、なのにつるん。

※化粧水でお肌を整えた後、お顔全体に優しくなじませます。
朝晩ご使用いただけます。

JC メディビューティーズ 
フレッシュブライトコンセントレート
4本入り(パウダー×4 エッセンス 7ml×4)
希望小売価格:16,500円(税込)
【オンラインショップ:https://medibeautys.jp/】 

※2022年1月14日一般発売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
19
今日の40代おしゃれコーデ

【紺ブレ】が再び気分!トレンドを散りばめるとコーデがまとまる[5/19 Thu.]

【紺ブレ】が再び気分!トレンドを散りばめるとコーデがまとまる[5/19 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP