• TOP
  • Prtimes
  • キーワードは“#眉アゲですっぴんキレイ!”座ったままで施術可能なヘアサロンの為の最新アイブロウメニュー本格始動。
Prtimes商品サービス

キーワードは“#眉アゲですっぴんキレイ!”座ったままで施術可能なヘアサロンの為の最新アイブロウメニュー本格始動。

株式会社ATTRACTIVE

美容師、美容室のために開発された、自分本来の「眉」を最大限に活かした最新アイブロウメニュー『SECOND ナチュラルブロウリフト&ワックス』。サロンワークのアイドルタイムを活用し、効率的な売上伸長が見込める本メニューは、2022年2月より全国のヘアサロンで、順次導入されます。

■開発の背景・目的
マスク生活で目元の印象を整えたいニーズがさらに高まったこともあり、昨今需要が増えている“アイブロウ”。一方、コロナ禍においても需要が増えている「理美容業」は、生活に根付いた産業であり、またサロンにおいてはカット・パーマ・カラーに加え、生産性の高い新メニューを導入し、トータルサロンへと昇華していくことが顧客自身の効率的な来店(外出)にも繋がり、ニューノーマルに相応しい業態拡大といえると考えます。
そういった背景のもと、美容師・美容室のために開発された最新施術「ナチュラルアイブローリフト(※商標登録出願中)&ワックス」は、パーマ・カラーの放置時間の最中に提供可能で、タイムロスなく生産効率の高い画期的な商材です。

サロンオペレーション・安全性を十分に考慮し、顧客にとっても一度の来店でアイブロウ施術も受けることが出来るようになる本メニューは、2月より“LOND”グループ、“Garland”、“SHACHU”などを皮切りにトップヘアサロンで続々導入が決定しています。


           【毛流れのガイドラインができることにより、その後のメイクが楽に】

 実質30分で出来るこのメニューは、従来のハサミで眉をカットする手法ではなく、ブロウリフトとワックスのみで「普段の自分のまま」で眉を美しく整えます。また、サロン導入にあたっては「現役」の現場技術者が、お客様のニーズを理解した「リアルな教育」をご提供します。


                【講師陣は全て「現役」の現場技術者】

「#眉アゲ(※商標登録出願中)」をキーワードに、全国のサロンにて順次展開していく「ナチュラルブロウリフト」は、男女問わずヘアサロンへ来店のお客様すべてがターゲット。
本メニュー及びお客様へのサービスであることはもちろん、ヘアサロンの新たな売上伸長機会の創出にも寄与できるものと考えています。

■SECONDとは
美容師、美容室のために開発されたヘアエクステとアイゾーンのブランド。常に使い手の気持ちを捉え、アーティストファーストをモットーとし、環境を考慮した生産性の高い安全な商品およびジェンダーレスなメニューの開発を心がけています。

■会社概要
社 名  株式会社アトラクティブ
代 表  代表取締役 木戸口里砂
所在地  〒106-0031
東京都港区西麻布1-14-17西麻布伊東ビル3F

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アトラクティブ
担 当:伊藤
メール:info@atcv.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP