• TOP
  • Prtimes
  • 【3冠取得!】UM∩ WIHT ROYFACE(ミューウィズロイフェイス)CBDミューコンセントレートオイル美容家が選ぶ美容オイル部門3冠達成
Prtimes商品サービス

【3冠取得!】UM∩ WIHT ROYFACE(ミューウィズロイフェイス)CBDミューコンセントレートオイル美容家が選ぶ美容オイル部門3冠達成

ROYFACE株式会社

日本コンシューマーリサーチ美容家を対象としたCBD美容オイル調査を実施。CBDミューコンセントレートオイルが見事3冠達成いたしました。

ROYFACE株式会社(本社:大阪市中央区・代表取締役:渡部洋介)が、2021年9月に発売した、CBDミューコンセントレートオイルがこの度、日本コンシューマーリサーチ調査、美容家が選ぶCBD配合美容オイル部門において支持率・品質推奨度・個人的に愛用したいオイルの3冠達成!!

CBD UM∩ CONCENTRATE OIL
世界初CBDフレグランスオイル

『THE SLOW』
"Sence of yourself"
ありのままの自分を受け入れ、
媚びないわたしを作り出す。

▷上質なリラックスタイムを…
CBDにおける美容効果に加え、マルラオイルの美容効果に着目し、保湿からエイジングにまで働きかける、全身用美容オイル。
▷ファッショナブルに取り込むCBD
サロン専売ブランドROYFACEのセカンドラインとして、CBDコスメラインを2021年9月より発売。
CBDはまだまだ国内認知も低く、抵抗がある方も多くいらっしゃる日本国内でCBDの美容効果に着目。CBDの美容効果をさらに魅力的にし、肌を健やかに保つためのマルラオイルを配合。香りにもこだわり、ファッショナブルに取り込むCBDフレグランスコスメとして、話題性が高く、発売当初よりたくさんの方にご愛用いただきました。

【UMU WITH ROYFACE】
▷CBD UM∩ CONCENTRATE OIL

美容家が選ぶ
・CBD配合美容オイル_支持率 No.1_
・CBD配合美容オイル_品質推奨度 No.1_
・個人的に愛用したい_CBD配合美容オイル No.1_
———————————————————————-
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2022年1月4日~1月6日
調査方法:インターネット調査
調査概要:CBD配合美容オイルを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:美容家 550名

▷3冠達成記念 / 公式オンラインSHOP限定 / 初回50%OFF(お1人様1回限り有効)
▼公式オンラインSHOP
https://royface.com
▼公式サイト
https://umu-concentrateoil.royface.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP