• TOP
  • Prtimes
  • マイドリンクをいつでもそばに!ステンレス製のハンドル付きタンブラーが登場です!
Prtimes商品サービス

マイドリンクをいつでもそばに!ステンレス製のハンドル付きタンブラーが登場です!

株式会社サブヒロモリ

株式会社サブヒロモリ(本社:東京都港区、代表取締役近藤彰彦、以下サブヒロモリ)は持ち歩きのできるステンレス製タンブラー「フロージー ステンレスサーモキャリータンブラー350」を2022年2月に新発売します。

社内、ご自宅でのちょっとした移動、車での移動の際にマグカップやタンブラーにフタが付いていると安心ですよね。サブヒロモリのキッチンブランド「Sabu」ではこの春夏、オリジナル設計のフタ付きタンブラーを提案します。フタが付いていることでタンブラーなのに持ち歩きOK。アウトドアに、通勤に、デスクワークに、様々な場面で気軽におしゃれにドリンクタイムを演出します。
フロージー ステンレスサーモキャリータンブラー350

スマホやPC、資料と一緒に持ち運び
飲み物を持ってちょっと移動、、、資料やスマホと一緒に持てるハンドル付き。オフィス内での移動、ちょっとした散歩に便利です。フタにはパッキン付きなので、カバンの中などに入れての持ち歩きもOK。

スマホなどと一緒に持ち歩き

私にちょうどいいサイズ
容量は350ml。女性でも持ちやすい大きさを考えて設計されました。お気に入りのタンブラーをいつでもどこでも持ち歩くことができます。

持ち運びに、飲むときに嬉しい設計
閉めるとフタがしっかり飲み口をカバー。飲み口が隠れて衛生的です。またフタの裏側のミゾがポイント。フタを開けたときにも飲み物や蒸気がテーブルに付きにくいです。

フタの裏にパッキン付き

ステンレス製のタンブラー
ステンレスの真空2層構造。あたたかいものはあたたかく、冷たいものは冷たく飲むことができます。(※保温効力、保冷効力参照)
ステンレスの真空2層構造

落ち着いたカラーリングとワンポイントロゴ。グレー、ブルーはプリント、ネイビーブルー、ブラックは刻印です。ロゴの“go with the flow”は気楽に行こうなどポジティブな意味で使われる言葉。デスクワークで、アウトドアなど使うシーンを選びません。

※保温効力について
保温効力86℃以上(1時間)
    58℃以上(6時間)
保温効力とは室温20℃±2℃において製品に熱湯をふた下端まで満たし、ふたをして縦置きにした状態で湯温95℃±1℃のときから1時間及び6時間放置した場合におけるその湯の温度です。

※保冷効力について
保温効力9℃以下(6時間)
保温効力とは室温20℃±2℃において製品に冷水をふた下端まで満たし、ふたをして縦置きにした状態でその水の温度が4℃±1℃のときから1時間放置した場合におけるその水の温度です。

【商品の概要】
名称    : フロージー ステンレスサーモキャリータンブラー350
発売開始日 : 2022年2月11日
販売料金  : 1,900円(税抜)2,090円(税込)
サイズ   : 直径8.1cm×高17.8cm (容量350ml)
カラー   : グレー、グリーン、ネイビー、ブラック

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP