• TOP
  • Prtimes
  • 3度目の正直!3度目のリニューアル!理想を製品化、着圧スリムレギンス3新発売(SHAPEDAYS)
Prtimes商品サービス

3度目の正直!3度目のリニューアル!理想を製品化、着圧スリムレギンス3新発売(SHAPEDAYS)

株式会社ローネジャパン

2022年2月7日 SHAPEDAYS(シェイプデイズ)着圧スリムレギンス3新発売

シェイプデイズ/着圧スリムレギンス新発売!楽天市場の商品レビューや、インスタグラム、ツイッター上に集まっている本品の商品レビュー。その数は5,000件を優に超えています。それらレビューの中からネガティブなレビューを集計分析し、ネガティブをポジティブに改善することで商品を良いものへと進化させていく。これがSHAPEDAYSブランドの核心です。この度、満を持して新発売となった着圧スリムレギンス3。ネガティブをポジティブに修正して、本ブランド史上最高品質の製品となり2022年2月7日、リニューアル新発売を迎えました。


【リニューアルで最も大きく変わったポイント!】
今回のリニューアルで、脚部から着圧模様が完全に無くなりました。
着圧レギンスって着圧模様がダサいよね、恥ずかしくて着られないという方にもお使いいただきたい製品です。


着圧レギンスとは一般的に着圧模様があるものでした。
多くのユーザーは、「着圧模様がスカートから見えたらダサイ。着圧レギンスをはいていることは他人に知られたくない。」という意識をお持ちでした。
上記の理由によって、着圧模様があることで、使用シーンが限られてしまうという現実がありました。

そのため、編み方や糸の種類による着圧の変化や特徴を研究し、編み模様が無い着圧レギンスを開発しました。
チャクアツスリムレギンス3は、着圧模様が無いため使用シーンを選ばずにいつでも使用していただける商品となりリニューアルしました。

【着圧スリムレギンス3の特徴】
伸縮性に優れた特性を持ち、苦しくないから長時間着用できます。
着圧レギンスって苦しいよね、だから続かないよねという方にもお使いいただきたい製品です。

圧レギンスって、何?意味はあるの?何がどうなるのか教えて。という方に知っていただきたいポイントです。
事実、着用することで、物理的に引き締めます。
分かりやすいポイントは、脚部の引締めはもちろんのこと、ヒップアップ、ウエスト引き締め機能にも期待できます。

みんな使ってる?みんなって誰?
製品の開発のコンセプトは、こちら。
1つでも当てはまる方は着用をご検討ください!
着圧スリムレギンス3は、下記に1つでも当てはまる場合、喜んでいただけると本気で思っています。

着圧レギンスって高いよね、合うか合わない物を通販で購入するのはちょっと心配。
心配じゃないけど不安。
そんな方には公式サイトでは10日間返金保証があります。

楽天市場で1月下旬より予約販売を行ったところ、リピーター様や新規ユーザー様からのご予約を多く賜り、予約販売でリアルタイム楽天総合ランキング第1位、合計7カテゴリでリアルタイムランキング第1位を獲得することができました!
ご予約を多く賜り、ランキング7冠を獲得できたということは皆様からの期待の表れであり、期待をして頂いている責任感を感じる反面、皆様に期待して頂けている喜びで非常に嬉しく思います。

国内の老舗向上とタイアップして開発を進め、製品化しています。
日本人の身体を知り尽くしているレッグウエアの製造工場の技術者の皆さんには有益なアドバイスや技術のご提供、製品化へのお力添えを賜りました。製造工場の技術者の皆さんには感謝してもしきれません。
日本の繊細な心配りが生む「高品質」はいてみると驚くほど違います。

SHAPEDAYS(シェイプデイズ)について。
シェイプデイズは、2019年11月に株式会社ローネジャパンが展開スタートしたレディース機能性インナーのブランドです。
現在、着圧レギンスの他、ナイトブラの24時間育乳ブラ、一般医療機器弾性ストッキングのむくまナイトソックス、着圧スリムタイツを展開しています。

販売店舗について。
主要な販路は、公式オンラインショップ、【公式】シェイプデイズ楽天市場店、Amazon、その他主要なECモール等。実店舗では全国の有名バラエティショップや、ドラッグストア等でも販売しています。

[HP] http://shapedays.jp/
[楽天市場] https://item.rakuten.co.jp/shapedays/ca00-0013/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP