• TOP
  • Prtimes
  • 洋服を着たまま座るだけで骨盤底筋トレーニング!
Prtimesイベント

洋服を着たまま座るだけで骨盤底筋トレーニング!

株式会社健富

フェムテック・骨盤底筋トレーニング・膣トレ

銀座のお買い物帰りに、ランチの後に、お仕事の後に気軽に骨盤底筋トレーニング♪
気軽くストレスない骨盤底筋トレーニング♪♪
30分間座るだけで骨盤底筋を1万2000回も刺激してくれる椅子。

EMPELVI紹介
2022年2月5日より銀座8丁目に【美の公園】がコンセプトのエステサロンBeauty Park810にお洋服を着たま
ま30分間座るだけで手軽に骨盤底筋トレーニングができる椅子を導入いたしました。
Beauty Park810は、女性の美と健康を叶えるコスメ、インナーケアのサプリ、美容機器な
どが豊富に揃うサロンです。
Beauty Parkでは、今話題のフェムテックに注目!
フェムテックとは、フィメールとテクノロジーを掛け合わせた造語。
女性特有の健康問題をテクノロジーを用いて解決していくサービスのことを指します。
フェムテックの中でも骨盤底筋に注目!
骨盤底筋という筋肉が子宮・膣・膀胱・直腸といった女性にとって大切な臓器をハンモッ
クのように支えていることはご存知でしょうか?
骨盤底筋とは、恥骨から尾骨に向かって張っている菱形の筋肉群で、直角に背筋を伸ばし
て椅子に座った時にちょうど座面に当たる部分です。
骨盤底筋は、お通じにも関わってくる大切な筋肉です。
普段はあまり意識することがない筋肉ですが、骨盤底筋を鍛えることはヒップアップにも
繋がります。
骨盤底筋はその周囲にある内転筋、腹横筋、臀筋、と連動して動く筋肉です。
骨盤底筋が弱るとこれらの筋肉も弱るため姿勢が悪くなり、お尻も垂れてきます。
逆に骨盤底筋を鍛えて内転筋、腹横筋、臀筋を強くすれば、姿勢が良くなりヒップアップ
効果が現れるのです。
E M P E L V Iは、30分間座るだけで骨盤底筋を1万2000回も刺激してくれる椅子。
筋肉のみに働きかけるので臓器に負担がかからないのも大きな特徴です。
自己トレーニングの1万倍もの筋肉を鍛えてくれるので、効率よく骨盤底筋トレーニング
ができるんです!
銀座のお買い物帰りに、ランチの後に、お仕事の後に気軽に骨盤底筋トレーニング。
骨盤底筋をしっかり鍛えて、女性としての魅力をアップさせましょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP