• TOP
  • Prtimes
  • ★クラウドファンディング開始★”映える”ランチボックス「Mr.G Box」圧倒的保温力!3段構造の大容量でも軽量なお弁当箱をGREEN FUNDINGで!
Prtimesキャンペーン

★クラウドファンディング開始★”映える”ランチボックス「Mr.G Box」圧倒的保温力!3段構造の大容量でも軽量なお弁当箱をGREEN FUNDINGで!

株式会社Gloture

大容量で軽量|お弁当袋・箸付き|18-8ステンレス|ギフトに

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにて、【Mr.G Box】3段構造の大容量ランチボックスのクラウドファンディングを本日より開始いたします。

プロジェクト概要

外出先でもあったか!12時間保温を実現した『Mr.G Box』

『Mr.G Box』の特徴


『Mr.G Box』が厳選して採用した「18-8」ステンレスは優れた保温性で12時間の保温を可能にします。
それと同時に、強い耐久性とさびへの耐性を兼ね備えています。

「18-8」ステンレスとは ”耐食性・耐熱性に非常に優れている”ステンレスであり、最も高価なステンレスとして位置づけられています。水回りの製品は勿論、原子力発電所の冷却用パイプとしても使用されていることからもその性能の高さと丈夫さを伺い知ることができます。

3段合計2000mlの大容量&軽量

容量と携帯性を両立させた3層構造を採用。
使用する段数が決められるので、食欲がある日はスープ・ご飯・おかずの3層で合計2000mlの大容量、少なめで良い日は1段だけで380mlといったように、気分に合わせて使い分けることも可能です。

また、それぞれの弁当箱の深さは5.5~8cmで、ハンバーグや骨つきチキンなど大きな食べ物も楽々入ります。

お箸・スプーンも収納可能

『Mr.G Box』は最上部にフォークとお箸を収納することができます。

これでもうお箸を忘れる心配はありません!

専用バッグで持ち運び簡単!

専用バックが付属されているので持ち運びが簡単です。
また、リュックや鞄の中に入らなくても付属のストラップを利用すればワンタッチで外付けすることが可能です!

電子レンジでも使用可能!

実際に料理を入れる容器は、もし口に入っても安心安全な製品として認定を受けているFood PP Gradeのものを採用。勿論、電子レンジで温めることも可能です!

洗練されたデザインと高いコスパを実現

丸みを帯びたシルエットがなんとも言えない映えるシーンを演出してくれます。
せっかくのお弁当を写真で楽しくシェアする際の強力な助っ人になってくれることでしょう。
また、高いコスパを実現しているから普段使いは勿論、大切な人へのプレゼントとしてもご利用いただけます。

カラーバリエーションはグリーン、オレンジ、ネイビーの3種類を用意しました。

プロジェクト概要

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係のお問い合わせ先】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP