• TOP
  • Prtimes
  • 深煎りの極み「ワンダ 極」シリーズフルリニューアル『ワンダ 極 微糖』『ワンダ 極 カフェオレ』『ワンダ極 ブラック』
Prtimes商品サービス

深煎りの極み「ワンダ 極」シリーズフルリニューアル『ワンダ 極 微糖』『ワンダ 極 カフェオレ』『ワンダ極 ブラック』

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『ワンダ 極 微糖』『ワンダ 極 カフェオレ』『ワンダ 極 ブラック』を3月1日にリニューアル発売します。


 「ワンダ 極」シリーズは、缶コーヒーのメインユーザーである40~50代男性をターゲットに、創業80年を超える老舗「丸福珈琲店」独自の焙煎技術「深煎りの極み」を参考にした、コク深く飲みやすい味わいの缶コーヒーとして2016年4月より展開しています。

 豆ごとのおいしさを最大限引き出すため深煎り焙煎法を使い分け、深い飲みごたえを実現した味わいです。豆を長時間じっくりと焙煎し、最後に火力を超高温500℃に強めて仕上げることで、焙煎中の香ばしさを閉じ込めています。「微糖」はよりコーヒーの風味を上げ、飲みごたえを向上、「カフェオレ」はよりミルクのまろやかさを感じられる風味に、「ブラック」はしっかりとした味わいはそのままに、より後味のキレを感じていただける設計にしています。

 パッケージは、「丸福珈琲店監修」の文字を上部に配し、飲みごたえを表現した力強い筆のタッチの中に大きく「極」の文字を記載し、より存在感を高めるデザインにしています。

 「ワンダ」ブランドは、明るく前向きな気持ちを応援するコーヒーとして、引き続き「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売により、コーヒー市場の活性化を図ります。

商品概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP