• TOP
  • Prtimes
  • アートの原点「壁画作家・今川咲恵」が自分の好きを追求し描く壁画の数々。みなさんの心にパッとお花が咲きますようにと思いが込められたコラボアイテムが登場です。
Prtimes商品サービス

アートの原点「壁画作家・今川咲恵」が自分の好きを追求し描く壁画の数々。みなさんの心にパッとお花が咲きますようにと思いが込められたコラボアイテムが登場です。

小さいふ。クアトロガッツ

2022年2月22日 今世紀最大の猫の日をお祝いする「猫祭り企画第14弾」

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は2月1日から公式HPにて猫の日をお祝いする“猫祭り”を開催中。企画の一つとして壁画作家「今川咲恵(イマガワサキエ)」とのコラボアイテムを発売中です。https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2657840


今川咲恵さんは日本では珍しい壁画作家として全国各地を飛び回りながら子育てもし、依頼があれば海外へも飛んでいく、そんなエネルギーに満ち溢れる女性です。




絵本・壁画作家として、全国各地に壁画を描きながら、絵本製作、似顔絵などを中心に活動中。「Let’s make a flower open up in everyone’s heart!! みなさんの心にパッとお花が咲きますように!」 そんな想いをこめてお絵描きしています。




海外でも壁画の作家活動をされており、海外では子供の施設に絵を描いて欲しいと依頼されることが多いそう。子供が大好きな咲恵さんは2010年まで託児所を開園し、自身も保育士として活動していたので、現地の子供たちとのコミュニケーションを積極的にとりながら今までメキシコ、インド、タイの孤児院、学校、施設に絵を描きました。



自分の好きを追求する壁画作家 今川咲恵さん。ユーモラスな作品と壁画と描く彼女のまわりにはいつも沢山の笑顔があります。


本当に気に入った物を大切に長年愛用していただける、そんなモノづくりをすることが私たちの喜びです。コラボを通して自分の「好き」を追求し幸せに生きていける社会になれるように、これからもモノづくりに励みたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

クアトロガッツ 公式HP はこちら https://quatrogats.com/

今川咲恵公式HPはこちらhttps://sky.ap.teacup.com/sakue/

2022年猫祭りはこちら https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP