• TOP
  • Prtimes
  • “米麹の甘み”だけで作られたグラノーラ「ORYZAE MORNING」が、エシカルライフスタイルショップhibinoにて初の店頭販売を開始!
Prtimes商品サービス

“米麹の甘み”だけで作られたグラノーラ「ORYZAE MORNING」が、エシカルライフスタイルショップhibinoにて初の店頭販売を開始!

株式会社アグクル

hibinoとともにORYZAEの新しい魅力を発信していきます。

株式会社アグクル(所在地:東京都品川区、代表取締役:小泉泰英)が展開する、“手軽に腸活”をテーマとしたインナービューティーブランド「フードコスメORYZAE(オリゼ)」は、初の店頭販売としてhibinoにて、米麹グラノーラ「ORYZAE MORNING」の販売を開始いたしました。

【店頭販売の背景】

フードコスメORYZAEが展開する「ORYZAE MORNING」は、2021年10月より発売開始し、米麹の甘味だけを使用した砂糖不使用のグラノーラであること、【発酵×食物繊維】の要素で手軽に腸活を取り入れられることから、大変ご好評をいただいております。

これまではオンラインでの販売でしたが、「人に、地球に優しいものを届けたい」という共通の想いをいだくhibinoで、ともに新たなライフスタイルを発信していきたいと考え、店舗での常設販売を行うことを決定いたしました。オンラインでは伝えきれない、ORYZAE MORNINGの新たな魅力をhibinoから発信していけたらと思います。

そして店舗販売ならではの、ふと訪れたお店でORYZAEと出逢う、そんなストーリーが生まれることを願っています。

【hibino 担当者コメント】

ORYZAE MORNINGは砂糖不使用の健康的なおいしさや、身体や環境への配慮など私たちが共感できる部分が多く、そしてhibinoから店舗初の販売を行うことで、持続可能な社会の実現に近づくと思い導入に至りました。

【株式会社アグクル代表取締役:小泉 泰英コメント】

この度のご縁は、お客様より「hibinoというお店があって、ORYZAEに合うと思うので並んだら嬉しい!」というお声をもらったことが始まりでした。
すぐに調べたらオフィスにとても近いところにあり、すぐにお店を見に行ったときに「雰囲気とhibinoという名前とコンセプトが素敵!」と一目惚れしました。
その後、お話の場をつくっていただき、この度の店頭販売が実現しました。

私たちにとってhibinoさんは初の店頭販売であり、非常に意味のあるものだと思っています。
人が健康になればなるほど健康寿命は伸び、ますます私たちが生きていく地球環境と向き合っていかなければなりません。

今回のお取り組みをきっかけに、一人でも多くの方に「人に、地球に優しいものを届けたい」と思います。

【hibinoについて】

株式会社hibino(東京都品川区、代表取締役:吉川 佳織、以下hibino)が運営するエシカルライフショップhibinoは、「からだにやさしいもの」「永く使い続けられるもの」「環境に配慮されているもの」の3つをテーマに、timelessな魅力をもつスキンケア・フード・日用品を中心に扱うセレクトショプです。
hibinoでは、取り扱い商品へのこだわりはもちろん、直接手に取り、形や色、香りを楽しみ、商品の良さを知ってもらうことを大切にしています。

ぜひ店内にいる間は、hibinoに込められた想い、そして素敵な人やモノに触れる時間を過ごしていただきたいです。

【hibino 地図上での確認はこちらから】 
https://g.page/hibino-519?share
___________________________________________________

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」では“手軽に腸活”を意識した商品開発をしております。現在展開している商品は、かけるだけの発酵調味料「ORYZAE SOURCE」、米麹100%甘酒「ORYZAE DRINK」、米麹だけで甘味をつけた砂糖不使用のグラノーラ「ORYZAE MORNING」です。
ORYZAEの商品は、無農薬米から出来た米麹と、厳選されたシンプルな無添加素材を使用し、小さなお子様でも安心してお召し上がりいただけます。米麹のうまみもしっかり感じられ、おいしく健康的になれる商品作りを心がけています。

___________________________________________________
【hibino 店舗情報】
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎3−3−5 新陽CKビル103
営業時間:11:00~20:00
定休日: 不定休 ※店休日は公式HP・Instagramをご確認ください
TEL:03-6822-7674
MAIL:contact@hibino-jp.com
WEB:https://hibino-jp.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hibino_meguro/
撮影スタジオ予約:https://shootest.jp/studio/s726/

【会社概要】
会社名:株式会社アグクル
代表者:代表取締役 小泉泰英
設立:2018年5月28日
サービス内容:発酵食品の製造小売業、メディア、インターネット販売
URL: https://oryzae.shop/
お問い合わせ先:oryzae.foodcosme@gmail.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP