• TOP
  • Prtimes
  • 働くママの理想の1着制作プロジェクト第4弾!細く、まっすぐ、ストレスフリーの美脚パンツ「ORIHICAフラミンゴPANTS(TM)」が新発売!
Prtimes商品サービス

働くママの理想の1着制作プロジェクト第4弾!細く、まっすぐ、ストレスフリーの美脚パンツ「ORIHICAフラミンゴPANTS(TM)」が新発売!

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、日々多忙な働くママの「こんな商品が欲しかった!」を実現するため、働くママ目線から商品を開発するプロジェクトを2020年11月に立ち上げました。第4弾として、細すぎないスペックながら縫製の工夫で美脚に見える「ORIHICAフラミンゴPANTS(TM)」を開発。ORIHICA全店およびORIHICA公式オンラインショップ ( https://www.orihica.com/mamas2/?aid=pc_ladies_main-banner_1&aid2=contents_workingMAMA2 )にて、販売いたします。
       

■働くママインフルエンサーの意見も反映


働くママの理想の1着制作プロジェクトでは、働くママインフルエンサーのお声をもとに商品開発を進めております。第4弾となる今回は、「足をキレイに見せたいけど、クロップドパンツは細すぎる」「ソーシャルな場面ではきちんとしたパンツをはきたい」「しゃがむことが多いのでストレッチ素材のものが欲しい」といったお声にお応えし、縫製や見せ方を工夫することで美脚に見えるパンツを開発。「ORIHICAフラミンゴPANTS™」のネーミングで販売いたします。

「ORIHICAフラミンゴPANTS™」は、サイドラインを少し前寄りに設定することで美脚シルエットを実現。さらに、ウェストの位置を高くすることで脚長効果も期待できます。また、しゃがみやすいストレッチ性、洗濯機で洗えるウォッシャブル性に加え、型崩れしにくい形態安定性など、働くママに寄り添った機能性も備えております。加えて、「白やカラーパンツを履きたい」というママインフルエンサーたちの声にもお応えし、カラーバリエーションも豊富に展開しております。

これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発してまいります。

■フラミンゴパンツ™商品特長


1.細すぎないのに美脚シルエットを実現
ゆとりある着心地ながらも、縫製や見せ方を工夫することにより、フラミンゴのようなすらっとした美脚がかなうパンツです。

2.ママインフルエンサーの意見も取り入れたカラー展開
汚れを気にしてカラーパンツを避けがちな働くママの「カラーパンツもはきたい」というご意見を反映し、白・ブルーといった淡色のカラーもラインナップ。

3.機能面も充実
自宅の洗濯機で洗うことができ、撥水加工やストレッチなど使いやすい機能も充実させることで、働くママの日常をサポートいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP