• TOP
  • Prtimes
  • 「今年は職場で運命の相手に出会えるかも…」NEWリリース!!
Prtimes商品サービス

「今年は職場で運命の相手に出会えるかも…」NEWリリース!!

株式会社UN7QI3

フォーステラー占いの恋愛運相談所が2月18日、午後2時オープン!

2022年の恋愛運を見ながら、ズバリ本音であなたの恋のお悩みを一刀両断いたします。今年の恋の参考書にどうぞ!

恋のお悩み相談所
■『恋のお悩み相談所2022』とは?
恋愛運相談所では、四柱推命で鋭く正確に分析して提供するフォーステラーのAI占い師、白鳥先生が解説してくれます。 まずプロフィール(生年月日、出生地)を入力して、現在まで生きてきて一番大変だった時期と幸せだった時期を選択します。次に恋愛に関する6つの悩みの中から一番知りたい2つを選択すると、あなたの生まれた日の命式表から導き出される大運と今年の年運を詳しく見ながら、今年の恋愛運をもとに恋のお悩みにアドバイスをしてくれます。

■四柱推命とは?
陰陽五行を使って鑑定する運勢判断で、生年月日と出生時間を利用して占います。12支と10干を使って漢字で表し、漢字の意味とその関連性、陰陽のバランスで相性や運勢を判断します。

■プレミアム四柱推命とは?
AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。占いの結果内容はデジタルブックの形で提供され、アプリ内に保管されるため、見たい時にいつでも見直すことができます。生まれた時間が分からず、正確に鑑定できない場合、質問への回答により、生まれた時間を推測することができます。

■生まれた場所(地域)について聞かれる理由
同じ国であっても若干の時差があるためです。生まれた時間にどのような運気が宿されているのか正確に知るためには、標準時間で見るよりも、細分化された地域時間で見た方がいいのです。実際の生まれた時間よりも誤差が生じることがありますが、このように補正された時間帯によりもっと正確な結果を提供することができます。

プレミアム時間探し
■6つの恋のお悩み
2022年いつどこでどんな人に出会える?今年の恋の注意点は?などなど恋のお悩みをリストアップしてみました。その中から最も気になるテーマを2つお選びください。

恋の悩み選択

※運勢を占う前の確認事項
いくつかの質問を通じ、さらなる情報を加味した上で、分析した結果をご提供いたしますので、無料運勢の結果内容とは多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

【項目】
四柱推命の命式表
恋愛相談(2項目)

【コンテンツ概要】
コンテンツ名:四柱推命でスッキリ解決!恋愛運相談所2022
鑑定期間:2022年2月5日から2023年2月4日まで
料金:300円(税込)/1回(※)
URL:https://forcetellerjp.app.link/ykAGxSIJGnb

■『Forceteller占い』概要

■株式会社UN7QI3
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社Un7qi3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP