• TOP
  • Prtimes
  • 骨格にツヤと生感を与えて、華奢に見せるUV新発売
Prtimes商品サービス

骨格にツヤと生感を与えて、華奢に見せるUV新発売

株式会社ナリス化粧品

新発想。塗り方次第で印象を演出できるボディ用日焼け止め。夏の素肌をキレイにみせる新ブランド「ノラズシークレット」

株式会社ナリス化粧品(代表取締役社長:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、バラエティショップ専売ブランドとして「ノラズシークレット」を立ち上げ、夏の素肌をキレイに見せる新発想の日焼け止め、「ノラズシークレット #1 グロウ UVエッセンス」を3月10日(メーカー出荷日)から、全国のバラエティショップとナリスアップ公式オンラインショップで発売します。重ね塗りをすることで、骨格をキレイに見せ、その人の骨格を活かして、華奢に見せる※1ボディ用の日焼け止めは、春夏に薄着になることで、体形やボディラインが気になる女性の悩みを解決しながら、同時にUVカットを実現します。※1 メイク効果

 骨格診断から、自身の体を活かしてキレイにみせる日焼け止め
その人の骨格を活かすことで、よりその人らしさを引き出す「骨格診断」は、ファッションや、メイクの分野で多く活用されています。その考え方をヒントに生まれた「ノラズシークレット」は、きれいになるための秘密アイテムを開発したいという思いから作られた新ブランド。「ナチュラル」「ストレート」「ウェーブ」の3つのタイプの骨格を活かして、肩や鎖骨に塗り分けることで、その人がもつ本来の魅力を引き出し、スタイルアップを演出できます。

「追い塗り」が決め手。100種のパールから選ばれた微細パール※2ハイライトパール※2が叶える生感ツヤ

「キレイ見せ」の秘密は、約100種のパール原料から選び抜いた2種のパール。微細パール※2が素肌にツヤ感を与え肌全体に生感を、ハイライトパール※2が骨格の凹凸を強調することで見せたい印象をつくれます。決め手は、「追い塗り」。肌全体のツヤ感の上に、部分的に重ねて塗ることで骨格を強調し、本来の骨格をより印象的にその人らしく演出することができます。
また、べたつき抑制成分※3で、パール定着処方のスーパーウォータープルーフタイプなので、汗をかきやすい夏でも快適に使用することができる上、10種の美容液成分※4配合で、UVカット(SPF50+ PA++++)しながら、素肌をケアすることができます。
※2 酸化チタン・マイカ/基剤 ※3シリカ/基剤 ※4セラミド3・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・リン酸アスコルビルMg・テトラへキシルデカン酸アスコルビル・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・プラセンタエキス・ハトムギ種子エキス・アルブチン・ポリクオタニウム-51/保湿剤

自分の骨格を活かして、隠さずに自分らしくあるための日焼け止め。

「骨格診断」を取り入れた日焼け止めは、「自分らしく、自分に自信を持てる日焼け止め」。「骨格診断」は、ファッションに用いることで、トレンドだけを追う従来のスタイルから、その人らしさを大切にしたコーディネートを楽しむことができます。薄着になる夏場は、ファッションだけでなく、自分の素肌に骨格診断を用いた日焼け止めを使用することで、自分らしさの演出を可能とし、いつでも自信を持つことができます。

https://www.narisup.com/shop/brand/norassecret.aspx(3月10日公開予定)

【参考資料】
当社が、2021年11月に行った、全国の20歳~59歳の女性対象の調査において、20代女性の約6割が、身体に日焼け止めを使用していることがわかりました。そのうち、34.6%の女性は、季節を問わず、日常的に日焼け止めを使用していることがわかりました。また、20代前半女性は、顔用の日焼け止めで2割、身体用の日焼け止めでも1割を超えて、トーンアップなどの補正機能を求めています。



【新製品 概要】

商品名:ノラズシークレット #1 グロウ UVエッセンス<日やけ止め>

内容量:60ℊ
価格:1,300円(税抜)1,430円(税込)
特徴:
●微細パール※2とハイライトパール※2の2種のパールで、素肌をキレイに見せる日焼け止め。
・重ねて塗ることで、骨格をキレイに見せながら、UVカットを実現します。
・SPF50+/PA++++
〇べたつき抑制成分※3配合。 スルーっと伸びてしっとりと優しい塗り心地。重ね塗りも快適です。
〇シャンパンベージュのカラーで肌なじみよく、ちょうどよいトーンアップ。骨格を活かして、ツヤがあり、生感のある肌を演出できます。

〇汗・水に強いスーパーウォータ―プルーフタイプ
〇10種の美容液成分配合。※4
中味色:シャンパンベージュ

【お薦めの塗り方】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP