• TOP
  • Prtimes
  • 【新発想】カッサと300本の美容鍼が一体化!刺さない美容鍼でおうち時間におすすめ美容グッズ
Prtimes商品サービス

【新発想】カッサと300本の美容鍼が一体化!刺さない美容鍼でおうち時間におすすめ美容グッズ

株式会社アルファックス

「熱伝導ボディローラー」が2月15日より一般発売決定

コロナ禍で身体のだるさや疲れなどに悩む方が男女問わず増えています。テレワークや在宅ワークによる運動不足による筋力低下により、冷えやむくみなど感じることによって身体の不調敏感なるがなかなか鍼灸院などにはコロナ感染が気になり行きにくい昨今であることから手軽に美容鍼を体験して頂きたいという想いで本商品をクラウドファンディングMakuakeより支援者を募集致しました。Makuakeでは902万円の売り上げと2301名の支援者を得る事が出来まして「熱伝導ボディローラー」ご共感頂ける方が多かったということから2月15日より一般発売を開始する事となりました。

1.300本ある美容鍼ワイドローラーが身体を刺激して血行を良くする。

2.独特な形状のカッサで身体のカーブにフィットして気になる部分を優しく流す。

3.熱伝導素材で体温がほのかに伝わり温めながら刺激します。


この商品・サービスを通じて「おうち時間・コロナ太り・自宅美容」に貢献をしていきたいと思っております。
1.【顧客ターゲット】 「全国30~40代の美容好きな男女」
美容鍼灸に行った事がある方や新感覚の美容に興味がある方

2.【コンセプト】 「 新規性 」×「 商品 」
刺さない美容鍼が自宅で気軽に体験できる。全身の血行を良くする。
血行を良くすることで冷えの対策や筋肉のコリ固まりをほぐすことができると一般的に言われております。

3.【強み】「ありそうでなかった商品を提供出来る」
美容鍼とカッサが1つ2役になる商品があるとお得感があります。

4.【リリースのポイント3つ】
1.機能性=美容鍼とカッサが組み合わさりお風呂でも使える
2.お得感=リーズナブルな価格で全身に使えるお得感
3.美容=鍼灸院に行かない日も手軽に美容鍼を体験できる。

Makuakeページはこちら

■連絡先
株式会社アルファックス担当者:青木
電話番号:06-4792-1193
mail:m-aoki@al-phax.co.jp

■会社概要
商号   : 株式会社アルファックス
代表者  : 代表取締役 由良 充啓
所在地  : 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町2-1-9シグナスビル4F
設立   : 平成11年10月
事業内容 : 企画製造卸販売
資本金  : 4,300万円
URL    : http://www.al-phax.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP