• TOP
  • Prtimes
  • 高橋 愛さんとあべこうじさんのカップルエクササイズ動画!『ハッピーサマーウェディング』でラブラブダンス披露
Prtimes商品サービス

高橋 愛さんとあべこうじさんのカップルエクササイズ動画!『ハッピーサマーウェディング』でラブラブダンス披露

株式会社リクルート

お二人の夫婦円満の秘訣と結婚9年目の目標とは?カップルエクササイズ動画を2月22日(火)~『ゼクシィ』公式YouTubeにて公開!

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘、以下リクルート)が発行する結婚情報誌『ゼクシィ』4月号(2022年2月23日(水)発売 ※一部地域を除く)の特別付録である「美姿勢&エクササイズ2WAYゴムベルト※」をPRするカップルエクササイズ動画に、女優でモデルの高橋 愛さんとお笑い芸人のあべこうじさんご夫妻を起用しました。『ハッピーサマーウェディング』に合わせてラブラブダンスを披露するおふたりを収めた動画を2022年2月22日(火)に公開することになりましたので、概要をお知らせします。
※本製品は、正しい姿勢の意識づけとエクササイズのためのサポート器具であり、姿勢を矯正するなど、体の構造もしくは機能に影響を与える目的その他の医療目的の製品ではありません。

■ 夫婦円満の秘訣は「ルールを決めないこと」

結婚当時の仲の良さを“100”とすると、今は“200”と息ぴったりに話すおふたりに夫婦円満の秘訣を伺うと、「具体的なルールを決めないこと」とのこと。「仮にルールを決めてそれに対して違ったことをしてしまうと、必然的に指摘しなくてはいけなくなる。そうすると、徐々にゆがみが生まれてしまうから」と高橋さん。しかし、ルールがなくても「ありがとう」の言葉は自然と伝え合えているそうで、「言われてうれしいからルールで制限をしなくても自発的に言葉が生まれる関係性が作れています」とおふたりの夫婦円満の秘訣を教えてくれました。

■ 結婚9年目を迎えた、今年の目標とは?
バレンタインデーに結婚8周年を迎えたおふたりに、今年の目標を伺いました。高橋さんは「自分が思いついたことを具現化すること」とのことで、「自分の『こういうことしたい』という思いをできるだけ実現していくことが夢です」と教えてくれました。あべさんは「本当に何も決めていないです(笑)。自分が止まらず走った先には何かがあるから、道はあまり決めずに走り続けることにしています」と、来たもの拒まずでチャレンジされている姿勢を見せると、高橋さんは「かっこいい!」と変わらずラブラブな様子をのぞかせてくれました。

■ ふたりのカップルエクササイズ動画&10問10答インタビューを期間限定公開
YouTubeの『ゼクシィ』チャンネルでは、今回のカップルエクササイズ動画を期間限定で公開中です。モーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』に合わせ、美姿勢ベルトを使ってエクササイズにチャレンジする様子や、プロポーズの秘話、夫婦の思い出などに答えていただいた10問10答のインタビューを収めておりますので、ぜひチェックしてみてください。
カップルエクササイズ動画URL:https://youtu.be/OHJMlpdNIbg(※公開期間2022年4月21日まで)
10問10答インタビューURL:https://youtu.be/OHJMlpdNIbg(※公開期間2022年4月21日まで)

■ 出演者情報

高橋 愛
1986年9月14日生まれ、福井県出身。
モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、第6代リーダーおよびHello!Projectのリーダーとして活動した。2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。自身初となるオリジナルブランド「fukuu(フクウ)」では、ルームウェアを中心とした生地にこだわったラインナップをそろえ、ZOZOTOWN限定で販売中。


あべこうじ
生年月日:1975年2月19日
身長/体重:178/76
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
デビュー年:1998年
趣味特技:スノーボード/ドリンクバー制覇

■ 媒体情報
『ゼクシィ』4月号(2022年2月23日(水)発売)情報

■巻頭大特集
イマドキ花嫁500人が本音を大投票!
結婚準備 「やってよかった」「やらなくてOK」Best Award 2022
■綴じ込み付録
・ふたりのおうちづくりBOOK
・費用明細まるわかりBOOK
・Casual&Relaxing WEDDING BOOK
・東京リベンジャーズ婚姻届
■特別付録
彼も私も(ハート)自分史上最高のキレイ
いつでもどこでも宅トレ♪
【ミッキー&ミニー】美姿勢&エクササイズ2WAYゴムベルト

▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP