• TOP
  • Prtimes
  • 売上個数No.1*の「サイオス カラートリートメント」から、ほんのりコーラルが楽しめる新色ナチュラルブラウンが登場
Prtimes商品サービス

売上個数No.1*の「サイオス カラートリートメント」から、ほんのりコーラルが楽しめる新色ナチュラルブラウンが登場

ヘンケル ビューティーケア

2022年3月14日(月)新発売

2020年春のリニューアル以来、30代40代を中心に人気の「サイオス カラートリートメント」から、2022年3月14日(月)、新色「ナチュラルブラウン」が登場します。


染めてもすぐに目立ってくる白髪に、自宅で手軽にケアできるトリートメントタイプの白髪染めが人気。
弊社が独自に行った調査*によると、30代~50代の女性の一番の髪悩みは「白髪」。驚くことに30代でも66%もの方が白髪に悩んでいるということがわかりました。また、8割以上の女性が「染めてもすぐに白髪が目立ってくる」のを不満に感じていることも判明。白髪用のカラートリートメントは「染めてもすぐに目立つ白髪」を 自宅で手軽にケアができると大注目のカテゴリーです。
* 調査期間: 2021年10 月28 日(木)~10月29日(金) 調査対象:全国の35~54歳の女性(400名) 調査方法:インターネットによるアンケート調査

売上個数No.1*!一回での染め上がりにこだわった「サイオス カラートリートメント」
サイオス カラートリートメント」は使いやすさはもちろん、一回での染め上がりに徹底的にこだわり開発されました。その高いパフォーマンスが評価され、売上個数No.1 を獲得、また大手クチコミサイトアットコスメの年間ベストコスメと、ユーザー目線で商品をテストする女性誌「LDK」のベストバイ・オブ・ザ・イヤーW受賞しました。
* データ:Intage SRI+ 2021年1月~12月販売店売上個数

落ち着きのあるナチュラルブラウンが新登場
新色はほんのりコーラルが楽しめるナチュラルブラウン。コーラルの血色感で肌を明るく見せ、自然で且つおしゃれな印象に仕上がるなじみやすいカラーです。

PRODUCT

白髪染め初心者でも使いやすいトリートメントタイプ。一回目での白髪の染まりの良さを目指し、長年の研究結果をもとに、多種類の染料をバランスよく配合。髪一本一本を包み込んで、濃厚でリッチに染め上げます。

2022年3月14日(月)新発売
サイオス カラートリートメント<化粧品> 全4色 /180g オープン価格
販売場所:全国のドラッグストア、Amazon・楽天市場等

LINEUP


FEATURES

84%*の人が実感!
たった1回。白髪が染まる“濃厚カラー処方”

サイオス カラートリートメントがこだわったのは“一回での染め上がり”。長年の毛髪研究の知見から、種類の違う染料を独自のバランスで配合、染料を高濃度処方することで、カラートリートメントなのにしっかり染まる高いパフォーマンスを実現。* 当社調べ(n=213)

放置時間はたった5分。手軽に時短白髪ケア
おうちで白髪染めしたことがない方でも使いやすいトリートメントタイプ。
チラッと白髪や根元・生え際の白髪もたった5分で手軽にケアができます。

濡れた髪でも、乾いた髪でも使える

ダブルケラチン*配合で、ダメージ補修
日々のヘアダメージを集中補修しながら、髪を傷めず染めて、まるでサロン帰りのようなツヤ髪に。
*ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)

最先端のサロントレンドと技術を取り入れたグローバルブランド「サイオス」
1977年日本で生まれた「サイオス」は、世界で初めて、パーマ・トリートメント・カラーと、1台で複数の役割を果たす “マイクロコンピューター”を日本のサロン業界に導入し大きな革命をもたらしました。現在グローバルブランドとして、ヨーロッパ、アジアなど、世界43ヵ国にわたって展開されています。
プロが認めた日本の繊細かつ革新的な技術に、世界中のサロン市場で培ってきたノウハウと、海外の最先端技術を取り入れ 開発されたのが、サイオスのセルフカラーアイテムです。
日本人の髪のために、おしゃれ染めから白髪染めまで、自分らしい美しさにこだわりを持つあなたの髪を、サロン帰りのような美しい髪に仕上げます。

サイオス公式サイト
https://syoss-selfcoloring.jp/product/color-treatment/

製品に関するお問い合わせ
ヘンケルビューティーケア/お客様相談室
TEL 03-5783-4271
(受付:土・日・祝日を除く10:00~12:00/13:00~17:00)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP