• TOP
  • Prtimes
  • 食べて爽やかな気分、リボンの新しい夏キャンディ『檸檬ソフトキャンディ』新発売!
Prtimes商品サービス

食べて爽やかな気分、リボンの新しい夏キャンディ『檸檬ソフトキャンディ』新発売!

株式会社リボン

創業52年を迎えるお菓子メーカー・株式会社リボン(愛知県小牧市/代表取締役 坪内 謙)が、『檸檬ソフトキャンディ』を2022年3月14日(月)より全国で発売いたします。


リボンの新しい夏キャンディとして『檸檬ソフトキャンディ』が誕生。
噛んで食べることができるソフトキャンディをスッキリ食べられるレモン味にし、センターには塩ペーストを入れることで夏にも食べやすいキャンディを開発いたしました。

気分をリフレッシュしたいときや軽く塩分補給をしたいときにはもちろん、ブドウ糖・クエン酸が配合されているため疲れたときや集中したいときにもピッタリです。

綺麗でエコな『海と太陽の天日塩』使用
センターの塩ペーストには、世界自然遺産に登録されているオーストラリア シャーク湾内の塩田で清浄な海水を原料にし、生み出された天日塩を使用しています。
天日塩は太陽と風といった自然の力を利用して結晶化させるため、日本で一般的に流通しているイオン交換膜製法塩よりCO2を大きく削減することができます。

【商品特長】
■さわやかなレモンソフトキャンディ
■センターに「海と太陽の天日塩」ペースト入り
■舐めても噛んでも楽しめる

【商品概要】
商品名:檸檬ソフトキャンディ
参考価格:180円(税別)
内容量:110g(個包装込み)
発売場所: スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア等
発売日:2022年3月14日
味:レモン味
商品サイズ:200mm×140mm×25mm

リボン公式ホームページ
http://www.ribon-jp.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP