• TOP
  • Prtimes
  • 【PLACOLE & DRESSY】花嫁に人気3ブランドとオリジナルアクセサリーの販売スタート!花嫁に魔法をかけるウェディングアクセサリーを新作商品のご紹介!
Prtimes商品サービス

【PLACOLE & DRESSY】花嫁に人気3ブランドとオリジナルアクセサリーの販売スタート!花嫁に魔法をかけるウェディングアクセサリーを新作商品のご紹介!

冒険社プラコレ

Empty Net.・Lilicablan・𝒆𝒏𝒄𝒉𝒂𝒏𝒕𝒆𝒅 𝒇𝒍𝒐𝒘𝒆𝒓の3ブランドとオリジナルアクセサリーを販売開始!

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY|プラコレ &ドレシー」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、結婚式にも参列にも普段使いにも楽しめるオリジナルアクセサリーを3ブランドを同時に販売開始したことをご報告させていただきます。

花嫁に人気!ブライダルアクセサリー3ブランドとのコラボ決定!

本日3/11より販売開始したのは、SNSで人気のブライダルアクセサリーショップ3ブランド。結婚式にも参列にも普段使いにも楽しめるPLACOLE&DRESSYのオリジナルアクセサリーの新商品となっています。

【DRESSY ONLINE】https://weddingdress.pla-cole.wedding/

【1】Empty Net.

アシメントリーなお花がワンポイントのイヤーアクセサリーFlowing flowerと、まあるいフォルムが愛らしい透明感たっぷりなイヤーアクセサリーBubble flowers。そして、ヘルシーなデザインがドレスや他の小物を邪魔しないシンプルで使いやすいデザインのカチューシャNatural flower headbandを制作。
商品ページ:https://weddingdress.pla-cole.wedding/c/original/original_accessory/EmptyNet


【ブランド紹介】

【2】Lilicablan

存在感のあるブライダルベールのお花の周りにパールやビーズが繊細に美しく散りばめられたデザイン。 花嫁様がつけたときに1番美しく見えるよう、ワイヤーの曲線、ビーズ1ミリの配置にもこだわり制作しています。 ワイヤーは柔らかいので好みのかたちにご自身で変形することも可能です。

商品ページ: https://weddingdress.pla-cole.wedding/c/original/original_accessory/lilicablan


【ブランド紹介】

【3】𝒆𝒏𝒄𝒉𝒂𝒏𝒕𝒆𝒅 𝒇𝒍𝒐𝒘𝒆𝒓

お団子に巻いたり、ポニーテールや三つ編みに巻いたり、お好きなアレンジに使って頂ける本物のお花と繊細なオーガンジーリボンのアクセサリーやふわふわのチュールとお花のローズチュールコーム、ゴールドとホワイトのお花がキラキラして可愛いフラワーヘアピンをご用意。

商品ページ: https://weddingdress.pla-cole.wedding/c/original/original_accessory/enchantedflower


【ブランド紹介】

PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは

冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、2015年12月より「PLACOLE WEDDING」をスタート、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年2月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年2月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は60万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年2月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
3
今日の40代おしゃれコーデ

甘スカートコーデに大人な抜け感を呼ぶ【ツーピースジャケット】

甘スカートコーデに大人な抜け感を呼ぶ【ツーピースジャケット】

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP