• TOP
  • Prtimes
  • キレイになるヒントがみつかる「素肌茶屋」特設ページが3月26日(火)からオープン!自身に最適なスキンアケアセット『スプリング バランシングキット』が4月9日(火)限定発売!
Prtimes商品サービス

キレイになるヒントがみつかる「素肌茶屋」特設ページが3月26日(火)からオープン!自身に最適なスキンアケアセット『スプリング バランシングキット』が4月9日(火)限定発売!

株式会社イプサ

【肌に悩みを持つ1,236万人と向き合う「#素肌からわたしの自信をつくろう」プロジェクト第二弾!】恒松 祐里さん主演の“何人もの自分”と向き合い素肌から自信を手に入れるショートドラマも同時公開

 1人ひとりの素肌が本来持っている力にアプローチし、美しさを引き出す化粧品ブランド「イプサ」は、肌に悩みを持つ1,236万人に、肌悩みを解決するには”まず素肌を知ることが大事”という理解を深め、肌悩みを解放させることを目指す「#素肌からわたしの自信をつくろう」プロジェクトを2023年10月より始動しました。
そして今回は、“ぜんぶの肌と向き合う、わたしと素肌が整う。”をコンセプトに掲げたプロジェクト第二弾を2024年3月26日(火)より展開します。
素肌と心に向き合うきっかけをつくる「素肌茶屋」特設ページも同日公開。さらに、ふっくら柔らかな澄んだ素肌へ導くスキンアケアセット『スプリング バランシングキット』を2024年4月9日(火)に数量限定発売いたします。
<「素肌茶屋」特設ページURL:https://www.ipsa.co.jp/chaya/chaya-top.html>


「素肌と心に向き合う」きっかけから体験まで様々なコンテンツが楽しめる「素肌茶屋」特設ページ

 「#素肌からわたしの自信をつくろう」プロジェクト第二弾として、アート、ミュージック、ファッションなど様々な分野で活躍する”素肌茶人”が集う、肌と心に向き合う「素肌茶屋」特設ページを3月26日(火)よりオープンいたします。
 「素肌茶屋」とは、素肌と心に向き合うきっかけをつくる場所。忙しい日常からはなれ、お茶でほっと一息つきながら、素肌と心に向き合う、自分らしくキレイになるヒントが見つかります。

<肌と心の研究を展開>

長年研究を続けるイプサは、肌の美しさと心の関係に着目し、それぞれが相互に良い影響をもたらし、その結果その人自身の美しさを高めていくことを、科学的に紐解きました。本ページでは、肌と心に向き合うことの大切さを伝える素肌茶屋のコンテンツと連動させ、研究結果のダイジェストを掲載いたします。

<自分らしい生き方で澄んだお茶のように自身を整えてきた”素肌茶人”8人の特別インタビュー>

 色々な悩み、葛藤を乗り越え、自分らしい生き方で、澄んだお茶のように自身を整えてきた”素肌茶人”。
モデルやDJとして活躍する水原 佑果さんや俳優の笠松 将さんなど、アート、ミュージック、ファッションと様々な分野で輝きを放ち、素肌と心に向き合う”素肌茶人”の多様なライフスタイルから、肌と心に向き合い、自分らしくキレイになる秘訣を紐解くコンテンツを展開いたします。

自身に最適なスキンケアアイテムで肌のうるおいバランスを整え、ふっくら柔らかな澄んだ素肌へ導く
 春限定『スプリング バランシングキット』が数量限定で登場!


 肌のうるおいバランスを崩しやすい春の時期でも、すこやかで安定した素肌へ導く『スプリング バランシングキット』が登場。
 同キットは、うるおいを与えることですこやかな肌の生まれ変わりをサポートし、素肌本来がもつ美しさを引き出す化粧液『ME』、『ME センシティブ』、『ME アルティメイトe』(現品)16種から1品選択が可能です。また、光を反射しやすいキメにみがき上げる洗顔料(特製サイズ・3種から1品選択)と、さらりと快適な肌に仕上げる美白*ケアパウダー(特製サイズ)、さらに春らしい軽さのあるメッシュ素材のオリジナルポーチがセットになっています。 
*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

<商品概要>
■ 名称:スプリング バランシングキット
■ 価格:税込6,600円~11,550円 ※希望小売価格
    (本体6,000円~10,500円)
■ 発売:2024年4月9日(火)※数量限定、なくなり次第終了(3月26日(火)より予約受付開始)
■写真:(左上から)スキンケアパウダー(特製サイズ)、ME4、クレンジングフレッシュフォームe(特製サイズ)、オリジナルポーチ

<『スプリング バランシングキット』概要>

<『ME(エム・イー)』商品概要>

MEは、イプサが考えるスキンケアの原点を凝縮しています。肌が本来持つ、自ら美しくなろうとする、美的生命力を引き出す化粧液です。1人ひとりの肌状態に合わせて美肌バランスを整えます。
■「16種のMEラインナップ」
16種から今のわたしにあった素肌に向き合うための1本がみつかります。
ME詳細ページ(イプサ公式サイト):https://www.ipsa.co.jp/me.html?lang=ja

<「素肌への自信」に導くイプサのカウンセリング>

 イプサのカウンセリングは、対話と測定を通じてお客さまの素肌の特性・可能性を明らかにし、ぴったりなお手入れ方法を見つけることで、素肌への自信に導くものです。定期的にカウンセリングを受け、自分に合ったお手入れを継続することで、得た自信をさらに深めることを目指します。

<イプサのカウンセリングでできること>
1.自分では気づけない肌の個性がわかる
2.20種類以上の分析項目から素肌を分析できる
3.自分だけの肌づくりのテーマとレシピがつくれる
4.本当に必要なお手入れ・アイテムがわかる
5.骨格や肌の色に合うメイクアップがわかる
6.レシピデータがたまる(店舗/オンラインで連携)
カウンセリングサイト:https://www.ipsa.co.jp/shop/counseling.html

「#素肌からわたしの自信をつくろう」プロジェクト第二弾、ショートドラマ「ぜんぶの、わたし」 


 2023年10月に公開された俳優・恒松 祐里さん出演「わたしが晴れるまで」のショートドラマの第二弾。
第一弾では、肌悩みを解決するには”まず素肌を知ることが大事”というコンセプトの元、恒松 祐里さんが素肌の状態で心が移り変わっていく女性を演じていましたが、本作では「本当の自分は、ひとつではない。また、肌の状態や悩みもひとつではない。」といったストーリーを軸に、そんな“ぜんぶの肌と向き合う、わたしと素肌が整う。”というコンセプトのもと、上司、友達、気になる人などその人ごとに「何人にも増えていく」ぜんぶの自分とぜんぶの肌に向き合う女性を何色もの光の演出とともに演じています。
<本編URL> https://youtu.be/dogegDSvXI0

<ショートドラマ概要>
■ タイトル :「ぜんぶの、わたし」
■ 出演 :恒松 祐里さん
■ 公開開始 :2024年3月26日(火)
■ 公開場所 :「#素肌からわたしの自信をつくろう」プロジェクトサイト、IPSA公式YouTubeアカウント、
       IPSA公式Instagram、IPSA公式Xなど
■ 公式サイトURL:https://www.ipsa.co.jp/suhada/suhada-top.html

ABOUT IPSA


人の美しさは、生命力がつくりだすもの。
そのことを、イプサは、美的生命力と呼んでいます。
その力に着目し、1人ひとりに合わせて、美しさを引き出すこと。
それを実現させるのがレシピです。
レシピは、素材、情報、技術などを、どう組み合わせ、
いかに使いこなすかをまとめあげたものです。
自分の美しさをたのしむための、
それは、ひとつのヒケツともいえるでしょう。
イプサでは、あなただけのレシピを、
あなたと共に創ることをたいせつにしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP