• TOP
  • Prtimes
  • お気に入りの天然石や宝石を接着させて、世界でひとつだけのアクセサリーに!
Prtimes商品サービス

お気に入りの天然石や宝石を接着させて、世界でひとつだけのアクセサリーに!

FILULU合同会社

ジュエリーを傷つけない接着剤を使って、手軽にアクセサリーをハンドメイド◎

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「FILULU合同会社」の夢です。

天然石ビーズの専門サイト「ANAM gems」(アナムジェムズ)(運営:FILULU合同会社、所在地:東京都中央区、代表:小関 真奈)では、天然石や宝石を傷つけずにくっつけることができる接着剤の開発に成功しました。これによりお好きなジュエリーを組み合わせて、世界にひとつだけの特別なオリジナルアクセサリーを製作することができます。

宝石用の剥がせる接着剤でどんなジュエリーも簡単に

近年、ジュエリールース(裸石)という指輪やネックレスなどアクセサリーに留まらないレアストーンの人気が高まっています。それらはアクセサリーとして仕立てるには費用がかかり、ハンドメイドで作る場合も大変細かな作業が必要になります。そのため、ほとんどがコレクション用として自宅で楽しまれています。

ジュエリー装着イメージ
それらのジュエリーを、自身で簡単にアクセサリーにして外でも身に付けることができたら、
お気に入りのジュエリーを組み合わせて、世界にひとつしか存在しない自分だけのアクセサリーが作れたら‥
アクセサリー選びの幅が広がって、毎日がもっと輝くと思いませんか?

ANAM gems発の特別な接着剤は、ジュエリー同士が落ちないようにしっかり接着し、そして外すときに傷つけることはありません。
シーズンやイベント、そして年齢に合わせてオリジナルのアクセサリーを身に付けることができます。

【ANAM gems(アナムジェムズ)について】

気分に合わせて、天然石を付け替え
こんにちは!石沼のMOMOです。(石を集めるのが大好きなマニアのことをマニアの界隈ではこう呼ぶんです!)
ANAM gemsでは、私が1点1点直接見てセレクト、また原石からオーダーした商品を取り扱っております。長く人生寄り添う天然石をお届けし、自然との繋がりをじてほしい。天然石の個性と、あなたの個性を楽しんでほしい。そんな想いを胸に、ANAM gemsを運営しています。

クォーツ、オパール、ダイヤモンド、サファイア、エメラルド、スピネルにパール…。ANAM gemsでは様々な天然石を展開しています。(いつか月の宝石も探してジュエリーにしたいな、なんて夢もあったり‥!)

今後もANAM gemsでは様々なアクセサリーを展開し、日常に寄り添う天然石を提案してまいります。
ぜひANAM gemsの美しい天然石の世界を覗いてみませんか?

ANAM gems (アナムジェムズ)公式サイト:https://anamgems.com/

【会社概要】
会社名:FILULU合同会社
代表者名:小関 真奈
事業内容:天然石ビーズ・ジュエリーの製作・販売
所在地:東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス 2F
設立:2020年2月(2022年2月に法人化)

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP