• TOP
  • Prtimes
  • 【うしくろくん×512CAFE】最後のコラボ商品「512オリジナル チョコミントタルト」が新発売!
Prtimes商品サービス

【うしくろくん×512CAFE】最後のコラボ商品「512オリジナル チョコミントタルト」が新発売!

株式会社NBH

発売すると即日完売が続くオンラインショップに、チョコミント大学生とのコラボ新商品が登場

512 CAFE&GRILL(東京都港区赤坂9丁目5-12 A棟 1F パークサイドシックス)、512 CAFE&SWEETS(大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-24 2階)を運営する、株式会社NBH(本社:東京都港区赤坂9丁目5-12、社長:岡崎直美)が、新商品として「512チョコミントタルト」を発売いたします。

2022年3月29日販売開始

チョコミントを愛するファンの方へ。感謝を込めた特別メニューができあがりました。
様々なアイデアで、チョコミン党の方々を満足させてくれた、チョコミント大学生のうしくろくんと最後のコラボレーションになります。店舗ではチョコミントタルトだけでばなく、ミントのドリンク2種類もご提供いたします。
【うしくろくん×512CAFE】最後のコラボ商品

合わせて、オンラインショップでも冷凍でお届けしても美味しさの変わらない「512チョコミントタルト」が販売になります。
お家でオリジナルデコレーションで、季節のフルーツやアイスをトッピングしてお楽しみください。
デコレーションしたチョコミントタルトを、SNSに投稿すると「#myチョコミントタルト」コンテストに参加いただけるキャンペーンも実施いたします。
うしくろくんと512CAFEで「このアイデア素敵!」「とっても可愛くて美味しそう!」という方を5名選ばせていただきます。
大賞の方には「512CAFEオリジナルチョコミントスペシャルセット」を差し上げます。

「#myチョコミントタルト」コンテスト
期間:2022年4月30日まで
発表:うしくろくんと512CAFEのSNSで発表

512チョコミントタルト
チョコミントにも春がやってきました。
2022年春限定「チョコミントタルト」です!
春が旬のいちごを頂上に、アイスや”たらりん”チョコレートなどパステルカラーで春らしい装い。
タルト生地とチョコレートクリームの間のベリーソースは、スパイス香る本格派ソース。ラズベリー果実の旨味を存分に味わえます。
512チョコミントタルト
チョコミントアイスクリームをタルトと一緒に口に入れると新鮮なアクセントになり、ベリーソースとチョコミントの組み合わせにきっと驚いて頂けます!うしくろくんが、チョコミントの次に好きなラズベリーを使って春らしいタルトに仕上がりました!

うしくろくん、512CAFE、そしてお客様との繋がりに感謝した本当に特別なメニューです。
このチョコミントタルトを召し上がっっていただき、笑顔になって頂きたい!と想いを込めて作りました。

チョコミントティー
香り高い時期に収穫した、自然栽培の無農薬・無化学肥料の国産スペアミントドライハーブを贅沢に使用したミントティーです。
喉の奥から鼻に抜けるミントの香りが、甘いスイーツにピッタリ。
チョコミントティー
暖かい日中はアイスミントティーで。
まだまだ冷える夕方はほっとミントティーで。
どちらもミントの風味を失わない、スペシャルな抽出方法です。
ハーブティー特有の臭みも少く、今までハーブティーに馴染みの薄い方にも挑戦いただけるお味です。

ここまで上質なミントティーは、512CAFEだからこそ。
本物のミントティーをぜひお楽しみください。

シロップを足すことで、更に飲みやすさがアップするミントティーです。
ここまで上質なミントティーは、512CAFEだからこそ。
本物のミントティーをぜひお楽しみください。

オリジナルミントラテ
「いままでにないドリンクを!」の想いのもと、うしくろくんと一緒に考案した、512CAFEらしい遊び心のあるドリンクが出来上がりました。
オリジナルミントラテ
香り高い時期に収穫した、自然栽培の無農薬・無化学肥料の国産スペアミントドライハーブのを贅沢に使用したミントティーとミルクが合わさり、まろやかな風味が特徴です。

別添えのチョコソースをたらすと「チョコミントラテ」に早変わり。
チョコミント好きの方には、やっぱりドリンクもチョコミント味で楽しんで頂きたくご用意いたしました。

こちらの特別メニューのご提供は2022年4月30日までになります。
メニュー終了間際は大変混雑が予想されます。
お席の予約も可能ですのでオンライン予約をご利用ください。

【東京六本木】
東京都港区赤坂9-5-12パークサイドシックス A棟1F
TEL:03-5772-1180
【大阪心斎橋】
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-24 2階
TEL:06-6211-1512

512チョコミントタルト(オンラインショップ)
うしくろくんとの最後のコラボ商品を、オンラインショップをご利用のお客様にもぜひ味わって頂きたくご用意いたしました。
オンラインショップ 512チョコミントタルト
512CAFEのお店でご提供しているチョコミントタルトは、トッピングのアイスクリームが配送には適さないため、タルト部分をオンラインショップでご提供いたします。お店で提供しているタルトとは異なり、冷凍でお届けしても風味が落ちないオリジナルのレシピを考案しております。
うしくろくんと512スタッフの「全国の皆さんにチョコミントを楽しんで頂きたい!」という熱い想いがたくさん詰まった商品に仕上がっています。

東京乃木坂店、大阪心斎橋店、オンラインショップで「512チョコミントタルト」をご購入頂いた方合計1000名様にオリジナルステッカープレゼントいたします。

※512チョコミントタルト(オンラインショップ)の写真のアイスクリームとフレッシュミントは付属しません。
オンラインショップでの販売は2022年4月30日までになります。

サイト概要
サイト名:512 CAFE ONLINE SHOP
チョコミントタルト販売日:2022年3月29日
URL:https://512cafe.shop/

運営会社
株式会社NBH

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP