• TOP
  • Prtimes
  • 【KYOGOKU スパークリングオイル】がAmazonChoiceに選ばれました!
Prtimes商品サービス

【KYOGOKU スパークリングオイル】がAmazonChoiceに選ばれました!

株式会社Kyogoku

いつも「KYOGOKU PROFESSIONAL」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、KYOGOKUスパークリングオイルが『Amazonchoice』に選んでいただけましたので、この場をお借りしてお礼とご報告をさせていただきたく存じます。

amazonで商品を探していると、商品写真の上に『Amazon's Choice』という文字(ロゴ)が出ていることがあります。

こちらの表示はAmazonのおすすめと認定されている商品にのみ表示されます。

沢山の方にご使用いただき、とても嬉しく思います。

この機会に、KYOGOKUスパークリングオイルについて詳しくお伝えしたいと思います。

KYOGOKU PROFESSIONALより、業界初の「炭酸美容液」が完成いたしました。

サロンクオリティのトリートメントを自宅でご体感いただきたく、美容師なら出羽の発想から生まれました。


炭酸にすることで、髪の毛や頭皮、全身の皮膚に浸透しやすくなります。

どんなにいい美容成分が配合されていても、浸透率が良くなければ表面に留まってしまいます。

洗髪後のドライヤー前に使用いただくと、毛細内部にまでしっかり浸透しドライヤーの熱や乾燥から髪の毛と頭皮を保護してくれます。

セット後に使用いただくと、まとまりのあるツヤ髪に仕上がります。


成分にもこだわっており、保湿効果が期待できる「ヒアルロン酸」や「セラミド」をはじめ、効果の期待できる美容成分を配合しています。

「初めての感覚!」と大好評の声をいただいております、「炭酸美容液(スパークリング)」をぜひお試しください。

【KYOGOKU スパークリングオイル】
https://kyogokupro.com/products/detail/350

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP