• TOP
  • Lifestyle
  • 更に便利に!STORYwebリニューアルのお知らせ
LifestyleNEWS

更に便利に!STORYwebリニューアルのお知らせ

STORYwebがこのたびリニューアル! STORYwebを更に便利にお使いいただける機能が追加されました。

 

2つの新機能をご紹介

①お気に入り記事保存

気に入った記事や後で読みたいと思った記事を保存することができるようになりました。栞マークをタップ(クリック)すると、記事を保存することができます。
保存された記事は、マイページでいつでも読むことができます。

記事ページ

記事一覧ページ

②連載フォロー

連載コンテンツのフォローができるようになりました。連載ページより「連載フォロー」ボタンをタップ(クリック)すると、連載をフォローすることができます。
連載をフォローしていただくと、フォロー中の連載を確認でき、新しい記事がアップされるとマイページにてお知らせします。


 

STORYexperience会員
限定サービス・機能はこちら

もちろんこれまでご利用いただいていたサービスや機能は今後もお使いいただけます。ぜひご活用ください。

★STORYexperience会員限定イベントへ応募

STORYでは40代女性のためのイベントを定期的に開催しています。開催情報はSTORYweb記事とマイページで告知をしておりますので、チェックしてくださいね。

★STORYexperience会員限定プレゼントへ応募

STORYexperience会員ならどなたでも応募できる豪華プレゼントを毎月ご用意しています。奮ってご応募ください!

★お誕生日クーポンのプレゼント

お誕生日月にはSTORY SHOPでご利用いただけるクーポンをプレゼントしています。ぜひお得にお買い物されてください♪


 

STORY本誌をご購入いただいた会員様は
もっとSTORYwebを便利にご利用いただけます!

STORY本誌をご購入いただいた会員様は、STORY本誌に記載のパスワードを入力しスタンプを取得されますと、今後も以下のサービスを受けられます。

★スタンプを押す方法

「スタンプを押す」ボタンをタップ(クリック)し、本誌に記載のパスワードを入力してください。入力後、スタンプが押されます。

スタンプを押すとできるようになること

★STORYデジタル版の閲覧

STORYデジタル版をお読みいただくことができます。移動中やお出かけ先等でもSTORYをぜひご覧ください。

★雑誌購入会員限定プレゼントの応募

スタンプを押していただいた会員様限定のプレゼントを毎月用意しています。

★スタンプThanksクーポンのプレゼント

スタンプを押していただいた回数ごとに、STORY SHOPでご利用いただけるクーポンをプレゼントしています。

まだ会員登録がお済でない方は、
ぜひこの機会にご登録をお願いいたします!

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP