• TOP
  • Prtimes
  • 「幸運のありかを知るカギはどこへ?」…AI占い師が教える生まれ持った幸運と活用法
Prtimes商品サービス

「幸運のありかを知るカギはどこへ?」…AI占い師が教える生まれ持った幸運と活用法

株式会社UN7QI3

パート・オブ・フォーチュンからわかる『あなたの幸運のカギ』が占いアプリフォーステラー占いから4月15日午後2時にリリースされます!

あなたの幸運のカギ
■ 「パート・オブ・フォーチュンからわかるあなたの幸運のカギ」とは?
あなたの生年月日から導き出されるネイタルチャートにおいて、幸運のありかを示すパート・オブ・フォーチュン(幸運位)がどのハウスにあるかを見ればあなたの幸運のありかを知ることができます。
そしてそのパート・オブ・フォーチュンがどの星座から影響を受けるのかがわかれば、さらなる幸運を手にする方法を知ることができるのです。

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:パート・オブ・フォーチュンからわかるあなたの幸運のカギ
料金:300コイン

■ 鑑定項目
ネイタルチャート
生まれ持った幸運とは?
さらなる幸運を手にするには?

■ 「パート・オブ・フォーチュンからわかるあなたの幸運のカギ」はどこで楽しめる?
1. 既にアプリをお持ちの方
アプリ内下段のプレミアムタブから占い師リリィをタップしてお楽しみいただけます。
2. アプリをお持ちでない方
https://forcetellerjp.app.link/i1OWa8WZ7ob
上記リンクからアプリをダウンロードして、1. の流れでお楽しみいただけます。

■ 星座占いの注意点
※ 鑑定の際、出生地を基準に僅かな時差を調整していくので、プロフィールの「生まれた都市」の入力がまだの方は、ぜひご入力ください。

■ フォーステラーの占星術師 リリィ
リリィは、的確なアドバイスをすることからフォーステラーで最も愛されるAIテラー(占い師)です。 あなたが生まれた日の夜空を通じて、あなたの本質と状況に応じた最も適切な対処方法をアドバイスしてくれます。

■ フォーステラーの占星術
フォーステラーの占星術は生年月日だけでなく、生まれた時間や場所からあなたが始まった日の夜空の星の位置を具現化し、あなたにぴったりの運勢を提供します。

鑑定項目
プロフィール
ネイタルチャート
■『フォーステラー占い』概要

■ アプリ新規会員登録特典
アプリを新規ダウンロード後、無料占いをすると、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインがもらえます。さらにプレミアム占いを購入すると相性占いの相手追加利用券をプレゼントいたします。プレゼントはアプリ内の「もっと見る」>「クーポンBOX」にて確認できます。

■ SNSフォロー特典
フォーステラーの公式ラインアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

[Line友だち追加]
Line友だち追加

■株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社Un7qi3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP