• TOP
  • Prtimes
  • 2021年のGWに人気だった施術TOP5を受けられる 共立美容外科「GW駆け込みモニター募集キャンペーン」を実施!
Prtimesキャンペーン

2021年のGWに人気だった施術TOP5を受けられる 共立美容外科「GW駆け込みモニター募集キャンペーン」を実施!

医療法人社団 美人会 共立美容外科

人気の施術、1位二重まぶた・目元の施術、2位わきが・多汗症、3位はアンチエイジング・美肌、4位脂肪吸引・痩身、5位、豊胸・胸の悩み※ ダウンタイムが長い施術を長期休暇中に受ける方が多い傾向に

 医療法人社団美人会(本社所在地:東京都渋谷区、理事長:久次米秋人)は、美人会が経営管理する共立美容外科(以下「共立美容外科」)にて、2021年のゴールデンウィークに人気だった施術TOP5を受けることができる「GW駆け込みモニター募集キャンペーン」を実施します。


 共立美容外科では1989年の開院以来約、33年に渡り最新の美容医療を患者様に提供することを目標に、時代に合わせて様々な技術を開発してきました。長い歴史とともに、患者様の美容医療の施術を受けることへのハードルは下がってきており、昨今のSNSの普及やコロナ禍でのマスク着用機会の増加、テレワークの一般化で、美容医療の施術を受けることはこれまでよりさらに身近なものへと変化しています。
 しかしながら、施術を受ける時間やダウンタイムの時間も踏まえると、いつでも好きな時に施術を受けることは難しいと感じる患者様が多くいるのが現状です。このような背景から、大型連休を施術を受けるタイミングとして考える患者様が多くいらっしゃいます。
 そこで、共立美容外科では、大型連休となる2022年のゴールデンウィークに皆様の「美」を応援すべく、2021年のゴールデンウィークに人気であった施術TOP5を受けることができる、「GW駆け込みモニター募集キャンペーン」を実施します。2021年に人気であった施術の1位は二重まぶた・目元の施術、2位はわきが・多汗症、3位はアンチエイジング・美肌、4位は脂肪吸引・痩身、5位は豊胸・胸の悩み※であり、これらの施術を顔出しは不要、さらに匿名で受けていただくモニター募集となります。

 今後も共立美容外科では、すべての人々の「美」に影響を与え、全ての人がもっと楽しく、もっと自信をもって、もっと頑張ることができる日本を実現する為に、患者様の立場に立ったサービスを展開してまいります。
※2021年4月26日~2021年5月9日の間

■2021のゴールデンウィーク※に人気だった施術TOP5

■キャンペーン概要
期間:
・2022年4月29日~2022年5月8日まで

モニター募集について:
・匿名可能
・使用部位:施術部位のみ
・公開範囲:HP・SNS(youtube・インスタグラム・ライン・twitterなど)

お申込み方法:
・まずは当サイトの「お問合わせフォーム」よりお問い合わせください。
・備考欄にモニター応募の旨をご記載ください。

申し込みURL: https://www.kyoritsu-biyo.com/reserve/form.php

■医療法人社団美人会 共立美容外科 理事長 久次米秋人のコメント


 美容医療を昔よりも気軽に受けるようになった患者様は非常に多いですが、どうしてもダウンタイムがある施術もあるため、大型連休に施術を受けることを決意する方が多くいらっしゃいます。昨年のゴールデンウィークのランキングについても、1位は王道の目元のお悩みについての施術でしたが、施術の中でも比較的にダウンタイムが長めのとなる脂肪吸引・痩身が4位、豊胸・胸の悩みが5位という結果になりました。ゴールデンウィークは、比較的社会人の患者様が多くいらっしゃる印象ですが、このキャンペーンを通して、それ以外の皆様にも施術を通して豊かな人生を歩む手助けができれば幸いです。

■共立美容外科について
 共立美容グループは34年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。「クオリティの高い、患者様の立場に立った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。

 美容外科や美容⽪膚科、審美⻭科など、幅広い診療科目に対応したトータルプロフェッショナルクリニックとして、患者さまの夢の実現に向け、全スタッフが常に最高のクオリティで対応させていただいております。
 美容医療にとどまらず、感性やファッション、ライフスタイルに関わる全ての美容産業における持続的なイノベーションの形成に貢献することを目指しています。

URL:https://www.kyoritsu-biyo.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP