Prtimes商品サービス

mari-coloreの「大人のラクしてきれい見えワンピース」が初日で完売

株式会社マリコローレ

パーソナルファッションブランド「mari-colore」が、大人のラクしてきれい見えワンピースの販売を開始し、初日に完売しました

株式会社マリコローレ (代表取締役:金岡茉莉子)が運営するファッションブランドmari-coloreは、4/17(日)に「大人のラクしてきれい見えワンピース」を販売開始し、即日完売となりました。

mari-coloreは、骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断をベースに、大人の女性をきれいに見せるために作られたアイテムと、自分に似合うアイテムを選びやすいようになっている通販サイトが、特徴のブランドになっています。

今回販売されたのは「大人のラクしてきれい見えワンピース」。

「大人世代が、着心地良くラクに着られて、且つ、からだがきれいに見える」

「きちんと感と抜け感を両立できる」

この2点をコンセプトに作られたワンピースです。

販売開始初日で完売となり、注目を集めています。

・商品ページ
https://mari-colore.co.jp/products/relax-and-beautiful-dress-navy/

商品の企画背景

ワンピースは、1枚でコーデが完成するし、ラクだから、大人世代にはとってもありがたいアイテム。

でも、だからこそ、落とし穴も存在します。

例えば、体型のラインを拾わないリラックス感のあるワンピースは、大人が着るとパジャマや部屋着のように見えてしまったり。

かといって、タイトなワンピースは、カラダの肉感を拾ってしまったり、動きにくかったり。

そこで今回作られたのが「大人のラクしてきれい見えワンピース」です。

大人のラクしてきれい見えワンピースの特徴

カラダが細く見えるように、計算し尽くされたシルエットとディティール。

すらっと縦長に見せる「Iラインシルエット」を基本に、ほんの少しだけ丸みをつけたコクーンシルエットにすることで、女性らしい柔らかさがプラスされます。

また、前後両方のウエスト部分に入れた「大きめのタック」でエレガントさを演出。

これによってウエスト部分が適度に絞られ、さらに細見え効果がアップします。

もう一つのこだわりポイントは、肩まわりとデコルテ部分のデザイン。

肩の部分に切り替えをつけない「フレンチスリーブ」が、私たち大人世代の気になる二の腕や肩まわりを目立たせず、且つ柔らかい印象に見せてくれます。

デコルテは、Vネックでも丸首でもない、「曲線と直線を組み合わせた絶妙なネックライン」となっています。

再販予定

販売開始から10時間で完売となったため、再販希望を多数いただいております。

現在調整中ですので、決まり次第、自社サイトにて告知させていただきます。

mari-colore代表 maricoのプロフィール


1982年5月22日生まれ。2005年に株式会社ワコールに入社。
カタログ通販事業部を経て広報部に異動し、インナーウェア(ブラジャー・ショーツ)の魅力と重要性を伝える仕事をした後に独立。
2021年4月に株式会社マリコローレを設立。
自身がファッションYouTuberとなって発信しながら、イメージコンサルティングサロン・ファッション通販など、3児の子どもを育てながら幅広く事業を展開。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
29
今日の40代おしゃれコーデ

レフ板効果つき♡ 大人のいざという日は、甘すぎない白シャツが万能 [5/29 Sun.]

レフ板効果つき♡ 大人のいざという日は、甘すぎない白シャツが万能 [5/29 Sun.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP