• TOP
  • Prtimes
  • 「MIHAMA×HELLO KITTY」ミハマ商会創業100周年記念コラボレーション企画をPR&商品化で支援
Prtimes商品サービス

「MIHAMA×HELLO KITTY」ミハマ商会創業100周年記念コラボレーション企画をPR&商品化で支援

テレビ東京グループ

 株式会社テレビ東京コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木宣幸、以下、TXCOM)は、株式会社ミハマ商会(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:森幸博、以下、ミハマ商会)が行う、株式会社サンリオのキャラクター「ハローキティ」を起用した「ミハマ商会創業100周年記念コラボレーション企画」をPR&商品化パートナーとしてサポートいたします。
 TXCOMはライセンス契約支援、商品化支援、ECサイト「カナコレ」にて一部限定商品の販売を行います。

1. 企画名
 ミハマ創業100周年記念コラボレーション企画 「MIHAMA×HELLO KITTY」


2. 概要
2023年5月に100周年を迎える「ミハマ商会」は、新たなファン、顧客層の開拓のため、全世代に訴求力の強い「ハローキティ」とコラボした広告プロモーションや限定商品の販売を行います。それに伴い、ミハマ商会本店は周年仕様になります。
 ミハマ商会特設ページURL https://mihama-shoes.co.jp/100th/

3. 100周年記念限定商品(例)

<ミハマ×ハローキティ コラボバッグ>
 
価格: 9,900円(税込) ※カナコレでも販売


<ミハマ×ハローキティ コラボシューズ>
 価格: 19,800円(税込)

【ミハマ商会とは】
創業1923年(大正12年)、注文靴の専門店として横浜元町に開業。靴作りのベースとなる木型にこだわり、流行にとらわれない履きやすく機能的な靴を目指して来ました。1970年代、ハマトラ(横浜トラディショナル)ブームを機に、多くの女性向けファッション誌の紙面を飾り全国へ展開、現在は横浜・東京都内を中心に14店舗出店しております。ミハマ商会では『顧客満足』にこだわり、150数種類もの木型の中からお客様の足に合った靴をご提案致します。その際、時間の経過と共に変化する足、素材の性質、お客様の感覚などを考慮しお客様の立場にたったフィッティングを心がけております。

【カナコレとは】
「ローカル&ユニバーサル」をコンセプトに、TXCOMが運営する神奈川県の良質な商品とキャラクターとのコラボレーション等のユニークな企画を仕掛けるECサイトです。
 https://www.kanacolle.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP