• TOP
  • Prtimes
  • 【今日の”心地いい生活”を】進化するワークショップを通じて全ての人に貢献し続けるオーガニックショップを目指します
Prtimesその他

【今日の”心地いい生活”を】進化するワークショップを通じて全ての人に貢献し続けるオーガニックショップを目指します

株式会社FaRM

講義型、体験型など楽しみながら知識も付けられるワークショップは随時開催中

4月16日に第13回ワークショップ「Beauty Workshop~Beautyヨガ~夏に向けた理想のボディメイク」を開催しました。
次回は5月15日に「【Beauty Workshop】春を快適に過ごすインナーケアの新習慣」をテーマに行います。

◆4月16日(土)に「Beauty Workshop~Beautyヨガ~夏に向けた理想のボディメイク」をテーマに体験型ワークショップを行いました◆

ヨガでリラックスもボディメイクも
エシカル・オーガニック・サスティナブルをテーマにしたセレクトショップ「Nature(ナチュール)」では、4月16日にワークショップを開催。

第13回目のワークショップは、「Beauty Workshop~Beautyヨガ~夏に向けた理想のボディメイク」をテーマにした体験型。

昼の気温がぐっと暖かくなり、夜との温度差が出やすい春先の季節にこそ、ぜひ取り入れていただきたいのが“ヨガ”です。
ヨガには集中力アップや心の安定、身体のゆがみの改善や筋力強化などメンタル的・身体的なメリットがあります。

春は環境が大きく変わることでメンタルや身体が影響される時期でもあり、薄着が増えボディラインなども気になり始める時期。

ヨガは継続することで変化が現れてくるため、夏に向けた自信を持てる理想のボディメイクは、今からスタートすることが大切ということで、今回のワークショップのテーマにしました。
無理なく気軽に続けられるという点からも、ヨガは健康づくりやボディメイクにおすすめです。

「普段使わない部分やのばさない部分を使って少しきつかったが、終わった後はスッキリして気持ちよかった。(20代/女性)」「良い雰囲気の中、ゆったりとした気分で臨むことができた。初めてのヨガ、とても楽しかった。(20代/女性)」「普段あまり動かさないところをヨガの中で動かして気持ちよかった。(30代/女性)」「とてもためになり、筋肉痛を感じながらも、リラックスできてヨガの良さを味わえた。(30代/女性)」など気軽にヨガを体験できたワークショップになりました。

◆次回ワークショップはおうちでできる“ヘアケア”で美髪づくりのお手伝い◆

美人の三大条件のひとつである髪は、やり方次第でホームケアでもツヤツヤに。
次回ワークショップのテーマは「【Beauty Workshop】~さらツヤ髪はおうちで作れる!~美髪づくりのホームケアHow to」。

日中の日差しが強く、夏の気配を感じる季節となりました。
この時期ならではの髪のお悩みもじっくりケアしていきたいけど、なかなか時間がとれないという方も多いのではないでしょうか。

美容室で行うスペシャルケアも大事ですが、やはり基本となるのが毎日自分で行うホームケア。
髪は地肌を守っているだけではなく、見た目の印象にも大きく影響を与えており、
美人の三大条件は髪、肌、歯と言われている程、美しい髪は大きな役割を担っています。

さらさら、ツヤツヤな髪は見たり触れたりするだけでも気分が上がるはず。

今回のワークショップでは、おうちでできるさらツヤ髪のケア方法をインナーケアも含めてお届けいたします。

開催日時:2022年5月15(日)  13:30~15:00
場 所:Nature高田馬場 ※変更の場合あり
参加料金:3,000円
定員:6名
申込&詳細:https://nature-ethical-store.com/home/?news_category=event

・『Be』オンラインショップ
https://www.nature-ec-store.com/user_data/be_introduction

◆皆さまに支えられ、Natureのワークショップが1周年を迎えました◆

【第1回ワークショップ】瞑想 - メディテーション - ニュートラルな心と体へ
Natureでは多くのお客様に支えられ、ワークショップを始めてから1周年を迎えることができました。

「今日の”心地いい生活”が誰かと地球のためになる」をコンセプトに、
「【第1回ワークショップ】瞑想 – メディテーション – ニュートラルな心と体へ」から始まり、
スキンケアやインナーケア、SDGsや環境問題など、自分や家族・大切な人、生産者、関わる全ての人が楽しく豊かに生きていくためのお手伝いをしてきました。

これからも様々な内容のワークショップを通じて、全ての人がサスティナブルなライフスタイルを送るお手伝いをするために、日々挑戦し続けていきます。

◆エシカルオーガニックショップ『Nature -ナチュール- 高田馬場』◆

『Nature -ナチュール- 高田馬場』店内イメージ
「今日の”心地いい生活”が誰かと地球のためになる」をコンセプトに、お客様やお客様の大切な人だけでなく地球や生産者に至るまで、美しく健康的なライフスタイルを提案しています。
デイリープロダクトだけでなく、皆様にナチュラルな健康美や気軽にサステイナブルなエシカルライフを取り入れていただけるワークショップ等も提供しています。

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目31-8 ダイカンプラザ2F
TEL:03-6323-3991
URL:https://nature-ethical-store.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP