• TOP
  • Prtimes
  • 話題のセルフネイルボックスeclat でブランドコスメが使える『メイクボックス』のサービスをリリース!
Prtimes商品サービス

話題のセルフネイルボックスeclat でブランドコスメが使える『メイクボックス』のサービスをリリース!

E-Medical株式会社

横浜駅直結のマルイシティ横浜にて、期間限定でサービス開始

自分だけの空間でセルフネイルを楽しめるボックスeclat+(エクラモア)は、この度新しいサービスとして、パウダールームとしてボックスを利用できるプランをリリースいたしました。(※マルイシティ横浜限定)

2022年3月にマルイシティ横浜にオープンしたセルフネイルボックスéclat+は、可愛い個室ブースにてセルフネイルを行えるサービスを提供しております。
この度、期間限定で憧れのブランドコスメが利用できるプランが登場いたしました。
ChanelやDiorといった、あまり普段使いしないコスメをお気軽に試せるようになっております。
マルイシティ横浜はバスターミナル直結なので、バス到着後から予定までのメイク直しにもお使いいただけます。

ネイル利用プランを選択していただくと、セルフネイルのご利用も可能となっております。
月額プランの登録をしていただくと、月3回まで利用可能なので、ご予定の前のメイク直しにネイルにとご利用いただけ、4,980円となっておりますので大変お得です!

メイク用品はアイシャドウブラシ等、全て使い捨てのものとなっており、衛生面にも配慮しております。
自分だけのプライベート空間でメイク直しやセルフネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

利用料金一覧

【パウダールームのご利用】
1時間:500円

【セルフネイルとパウダールームのセット利用】
1時間:2,980円

サービス概要

●設置コスメ一覧

衛生面に配慮し、使い捨てチップ等をお使いいただけない、肌に直接触れる口紅やフェイスパウダー等は設置しておりません。
また、消防法により、コテやドライヤー等の熱源の設置はございません。
ご了承いただけますと幸いでございます。

ネイルプランのご予約

従来通り、8種類から選べて貼れるジェルネイルシールをご利用いただけますが、ネイル後の時間でメイク直しにコスメをご利用いただくことも可能です!
デザインをプリントができるプリンターも使い放題で、ネイルパーツもつけ放題となっております。
※60分以降は延長料金が発生いたします。

●SNS映えスポットであるボックス内は写真やTikTok用動画の撮影に最適!


可愛いBOX内はSNS用の写真や動画撮影に最適!
気分が上がるBOXで、是非ネイルやメイクをお楽しみください。

利用方法

公式LINEエクラモアまたはInstagramから予約・決済後、ボックスに行くだけ!

予約時に「パウダールーム」のメニューを選択してください。
※パウダールームをご予約の方はネイルシールをお使いいただけません。
 ネイルもお楽しみいただきたい方は「セルフネイル」のメニューを選択してください。

公式サイト

■公式instagram:https://www.instagram.com/eclat_em/
    公式LINE:https://lin.ee/yuHZDnT
 サービスサイト:https://eclat-box.com/

会社概要

E-Medical株式会社は「忙しい女性の毎日を輝かせる、理想の私へ一歩近づくセルフ美容空間」をコンセプトに
様々な状況下にある女性を美しく、自分らしく輝かせるために努力し続けます。

商号:E-Medical 株式会社
代表者:代表取締役社長 安藤 恵理
所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
設立:2021年8月5日
URL:https://emedical-inc.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
14
今日の40代おしゃれコーデ

ワンピースにもトレンドのシアー(透け)を取り入れて

ワンピースにもトレンドのシアー(透け)を取り入れて

会員限定PRESENT

会員プレゼント

「OMO7 大阪 by 星野リゾート」の 宿泊券(朝食付き!)を1組4名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP