• TOP
  • Prtimes
  • 「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」期間限定発売
Prtimes商品サービス

「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」期間限定発売

サントリー食品インターナショナル株式会社

ヘーゼルナッツとバニラのフレーバーが重なり合う、贅沢(ぜいたく)な味わいのラテ

サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」の新たなラインアップとして、「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」を6月7日(火)に発売します。


サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」の新たなラインアップとして、「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」を6月7日(火)に発売します。

2017年に発売した「クラフトボス」はすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、世代・職種を超えて幅広いお客様にご愛飲いただき、2021年のシリーズ合計の年間販売数量は過去最高の4,000万ケース※を超える結果となりました。
昨年大刷新し、ボコボコボトルで大好評の「クラフトボス」コーヒーシリーズから、コーヒーショップやスイーツでも人気のヘーゼルナッツフレーバーとバニラフレーバーを使用した贅沢(ぜいたく)な味わいの「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」を発売します。
※当社販売実績

〈「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」について〉
●中味の特長
コーヒーと相性の良い甘香ばしい香りのヘーゼルナッツフレーバーをメインに使用。さらに“甘くてコクのあるフレーバー”と“冷涼感のある爽やかなフレーバー”の2種のバニラフレーバーを使用することで複層的で贅沢(ぜいたく)な味わいを実現しました。また、シーソルトを加えることで、夏にぴったりなキレのよい後味に仕上げています。

●パッケージの特長
パッケージでは、ガラス瓶のようなこだわりと、クリアさに手なじみが良いボコボコとした質感の“ボコボコボトル”に、地中海タイルをモチーフにした色柄で仕立てた2種のデザインラベルを用意しました。期間限定フレーバーらしい、華やかなデザインとなっています。

「クラフトボス」シリーズは、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していきます。

                    ― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ
500mlペットボトル、170円、24本、6月7日(火)

▼発売地域    全国

▼「クラフトボス」ホームページ  http://suntory.jp/craftboss/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

                                        以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP