• TOP
  • Prtimes
  • [43%off]「画期的」な「可視化」ホットアイマスク—アイスアイマスク兼用なコードレスUSB充電式アイマ―サージ新品大サービス!
Prtimes商品サービス

[43%off]「画期的」な「可視化」ホットアイマスク—アイスアイマスク兼用なコードレスUSB充電式アイマ―サージ新品大サービス!

ベーイ株式会社

パソコンやスマホを見る時間が増え、目の疲れを感じた時にはアイマスク。画期的な「可視化デザイン」を搭載した高機能『アイス・ホットアイウォーマー』が、おしゃれな2色で登場(グリーン、ピンク)!

新品発売大サービス!!
ホットアイマスク 充電式 コードレス 冷温両用 可視化 3段階温度調整・7段階モード 2022年最新改良 3D立体構造 サイズ調節可能 15分タイマー設定 男女兼用 誕生日にプレゼント(Green/pink)

通常価格:6980円
クーポン割引:3000円
セール価格:3980円(43%off)

通常価格:6380円
クーポン割引:3000円
セール価格:3380円(47%off)


ホットアイマスクとは?
アイマスクは光を遮断して目を休ませることができるので、休憩したい時や睡眠時に使用する方も多いです。眼精疲労を感じた時には、アイマスクでも温かいホットアイマスクがおすすめ。
肌に優しい温熱機能は低/高調整可能、最高42℃でホカホカに温めてくれます。

アイスアイマスクとは?
アイスアイマスクとは目と目の周りを冷やし、血管と筋肉を抑縮させることで、元に戻ろうとする力を引き出すアイマスクのことです。
冷たいアイマスクのメリットは、目元を冷やしながらケアできることです。
仕事や生活のなかで気づかないうちに酷使している目を、ひんやりクールダウンできます。
仕事や勉強が思うようにはかどらないとき、気分転換グッズとしても使えます。
夏場やお風呂上がりの、ほてった目元に使うのにもぴったりです。
Beemyiホット・アイスアイマスクのメリットは?

1.可視化デザイン:スマホやパソコンをしながら、アイケアも行うことができる「メガネタイプ」。


普通のアイマスクを使って、目の前は真っ黒になり、何もできないため、休憩時しか利用できないので、とても不便です。弊社のホットアイマスクは目の前のパーツを取り外せ、目ケアを楽しみながらスマホを見たり、仕事を続けたり、ゲームをやったりすることができます。利用にはとても便利で、仕事の効率にも高めるでしょう。もちろん、テレビや動画を観てくつろぎたいときにもぴったりです。

2.冷温両用:冷却ジェルシート付きなので、ホットアイマスクのほかに、クールアイマスクとしても利用していただけます。

3.3段階温度調節:3段階の加熱モード(48℃、42℃、38℃)がありますので、 お好みの温度に調整できます。

温度の体性感覚は人によって異なります、周囲の環境温度にも利用体験に影響を与えます。3段階の加熱モードで自分の好みによって自由に選べます。

4.7つの振動モード:自動モード、明晰モード、睡眠モード、活力モード、快適モード、学生モード、リフレッシュモード7種類の振動モードがあります。



目の周りを適度なマッサージでほぐしていくことも、血液循環やリンパの流れを改善させるための一つの手。
普通のレスキューケア法:
まず、しっかりとマッサージクリームやオイルを塗って、そして目頭→目の上→目尻と、骨に沿って指先でゆっくりと押しながらマッサージしていきます。肌を擦るのではなく、骨を押すイメージで行いましょう。目の周りは皮膚が繊細なので、強いマッサージは刺激を与え、シワの原因にもなるので、優しくゆっくりを心がけて。
Beemyiホットアイマスクでは、好きなモードを選ぶだけで充分。

5.便利なUSB 充電式: USB充電式なので、ノートパソコン、モバイルバッテリー、USB充電器、車内電源などから簡単に充電することができます。

6.コードレス・携帯便利:使用中はコードを繋ぐ必要がなく、コードが気になったり煩わしいこともありません。旅行・出張などの移動時間、オフィスの昼休憩での仮眠などで利用できます。

7.遮光率抜群:アイマスク3D立体弧型で全方位からぴったり顔にフィットして、99%の光を遮断でき、明るい場所での仮眠にも活躍。

8.15分自動オートオフ機能:使用開始から15分続けて使用後自動的にオフとなり、途中で寝ても心配しないでくだいさい。
9.自由にサイズ調節可能:フリーサイズで自由に52-62cm範囲に調節でき、メンズでもレディースでも使えます。


Beemyiホット・アイスアイマスクに気になる疑問

1.他にも似たような商品があるけど、どうなの?

他社の商品にはよくわからないですが、弊社商品には3つの保証があります。
保証1:購入一か月内、商品利用に不満がありましたらいつでも返品返金できます。
保証2:弊社商品は1年の保証期間があります、1年内で商品に不良などがありましたら無料で返品交換できます。
保証3:購入後の一週間内で、弊社サポートセンターまで連絡していただければ、保証は2年に延長されます。

2.蒸気でアイマスクじゃだめなの?

蒸気でアイマスクも確かに気持ち良いですが、Beemyiアイマスクは上位互換とは言えます。それに、蒸気でアイマスクは使い捨てなので、ランニングコストを考慮しても、何回でも使えるBeemyiアイマスクの方が使えば使うほどお得になりると思います。

会社名称:べーイ株式会社
代表取締役:黄喬喬
所在地:大阪市西成区花園南1-7-21 502A
資本金:500万円
社員数:10(海外派遣を含む )
業種:商業(卸売業、小売業)
電話:090-9117-8337
Beemyiのストア:https://www.amazon.co.jp/stores/Beemyi/page/9DEB9125-654E-4638-A514-8FF007D1947D?ref_=ast_bln
ライン公式アカウント:@beemyi

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP