• TOP
  • Prtimes
  • 【お得な早割をご用意】必要に応じて展開・折り畳みができる、使い勝手のいい収納棚が登場!
Prtimes商品サービス

【お得な早割をご用意】必要に応じて展開・折り畳みができる、使い勝手のいい収納棚が登場!

北日本貿易株式会社

【工具不要・組み立て約5分】雑貨や衣類はもちろん、長靴やブーツも曲げずに収納できる!広くてコンパクトな収納棚です。ドアはホコリを防ぎつつ中身が確認できる茶透明仕様♪

私たち株式会社プロードは、約30年以上にわたり貿易に関わるご提案と各種お手続きの代行などの業務を専門として行っています。その経験と技術をもとに新たなことにチャレンジしていき、新しい道を切り拓きます。その一つとして、2022年6月よりクラウドファンディング事業を開始いたしました。今回はその栄えある第1回目の挑戦です!

【2022年7月5日(火)18:00】Makuakeにてプロジェクト開始!!

折り畳み式収納棚は、軽くて丈夫、折り畳んでコンパクトに持ち運べる画期的な収納家具です。
収納に困っている・大きな家具になかなか手を出せないなど…
収納のお悩みを抱えた方にご満足いただける製品です。

今回はさらに棚が高くなり、広々としたスペースが魅力の新モデルをご紹介!
ブーツや長靴を曲げずに収納することができます。
天板耐荷重は約10kg、仕切り板の耐荷重は60kgと丈夫なため、使い方の幅が広がります。

1.収納棚として

棚ごとに入れておくものを分け、
文房具や本、服やタオルを収納し、必要な時にすぐに取り出すことができます。

2.コレクションケースとして

中身も見えて、ホコリもかぶらないコレクションケースとしても使用できます。
ぬいぐるみやプラモデル、バッグなどを入れておくのもオススメです。

3.シューズボックスとして
大きめのスニーカーを入れても余裕がある広々とした設計。
下段は十分な高さで、長靴やブーツなどを曲げずに収納することができます。

▼展開/折り畳み方法
本製品はフレーム一体型になっているため、小さなパーツはありません。
工具は必要なく約5~10分でかんたんに組み立てることができます。

▼リターン一覧


プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/proad/

企業名:株式会社プロード
ホームページ:http://www.proad17.com/
TEL:011-598-1141
FAX:011-598-1188

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP