• TOP
  • Prtimes
  • テルモ、着圧ストッキングの新ブランド「ruruho」(ルルホ)をオンライン限定展開
Prtimes商品サービス

テルモ、着圧ストッキングの新ブランド「ruruho」(ルルホ)をオンライン限定展開

テルモ株式会社

脚も気持ちも健やかに軽やかに

テルモ株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:佐藤 慎次郎)は、オンライン限定の着圧ストッキングブランド「ruruho」(ルルホ)*を新たに展開いたします。脚の健康が気になる女性をターゲットに、着圧ストッキングを履くことで「脚も気持ちも健やかで軽やかな毎日を過ごせる」ことをコンセプトにしています。ルルホブランドの製品は、テルモのオンラインサイトにて購入可能です。

ルルホという名称には、「ルンルン気分で歩く」と「ホッとできる毎日」の2つの想いが込められています。新ブランド下では、2種類の着圧感を揃えた製品ラインアップ「ruruho33」(ルルホ サンサン)と「ruruho19」(ルルホ イチキュー)を展開します。どちらも足首が最も圧迫力が強く、ふくらはぎにかけて徐々に圧迫力が弱まる「段階的圧力」設計にしています。立ち仕事や、長時間のデスクワークで脚の疲れを感じる方や、歩く時のサポートが欲しい方に、心地の良い引き締めを提供します。

テルモは、20年以上、医療機関を中心に静脈血の鬱滞(うったい)予防や血行の促進を目的とした弾性ストッキングを展開してまいりました。これまで医療分野で培ってきた知見を生かして、より多くの方々の健康に寄り添ってまいります。

製品やブランドコンセプトの詳細は、新しく立ち上げたサイトをご覧ください。
https://www.terumo.co.jp/consumer/products/ruruho/

ルルホ ブランドロゴ

*ルルホの着圧ストッキングは、非医療機器です。

【製品概要】
■ruruho33(ルルホ サンサン)
「しっかり」脚を引き締めたい方向けの圧迫力。立ちっぱなし座りっぱなしの時間が長い方や血管の浮きが気になる方をサポート。

■ruruho19(ルルホ イチキュー)
初めて着圧ストッキングを履いてみる方にもおすすめの軽めの圧迫力で「ぴったり」フィット。薄くて蒸れにくい素材で、透明感と艶のある肌魅せを実現。

——————————————–
【テルモ概要】
テルモは、「医療を通じて社会に貢献する」という理念を掲げ、100年の歴史を持つ、日本発の医療機器メーカーです。世界160以上の国と地域で事業を展開し、25,000人以上のアソシエイト(社員)が革新的なソリューションを届けるために日々働いています。

国産体温計の製造に始まり、設立以来、医療の基盤を支え続けてきました。現在は、カテーテル治療、心臓外科手術、薬剤投与、糖尿病管理、腹膜透析、輸血や細胞治療などに関する幅広い製品・サービスを提供しています。

テルモは、患者さんや医療従事者をはじめ、広く社会にとって価値ある企業を目指します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
18
今日の40代おしゃれコーデ

Tシャツ×デニムのカジュアルDAYは【レザー素材かごバッグ】でリッチ感

Tシャツ×デニムのカジュアルDAYは【レザー素材かごバッグ】でリッチ感

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP