• TOP
  • Prtimes
  • 【阪神梅田本店】Hanshin Beauty「涼を感じる夏フェス」
Prtimes商品サービス

【阪神梅田本店】Hanshin Beauty「涼を感じる夏フェス」

株式会社阪急阪神百貨店

夏を楽しむ今だけ体験! 節電をかねて阪神梅田本店でお過ごしください!

■阪神梅田本店 2階化粧品・3階ウエルネスビューティ
■7月27日(水)→8月16日(火)

去る7月1日、今夏の電力需給は引き続き厳しい状況が続くとして、政府は7年ぶりに全国で節電要請を行い、3ヶ月間、無理のない範囲で節電への協力を呼びかけました。いよいよ夏真っ盛りとなった今、家庭での消費電力のメインはエアコンといわれています。
そこで、節電につながる取り組みとして、「涼しい百貨店で過ごしていただきたい」と阪神梅田本店では27日(水)からコスメフロアへの来店促進を目的に、新商品のお試しやお役立ち情報のご紹介、施術など美容に関する無料サービスをスタートします。2階・3階の化粧品フロア全32ブランドで展開。夏の紫外線によるダメージが気になる方に向けた「肌測定」をはじめ、汗をかく季節ならではの「頭皮ケア」等の季節のお悩みに答えるメニューから、身体を整えてくれるインナービューティー系ドリンクの試飲体験など豊富なメニューをご用意しました。

カウンターのはしごも楽しい!夏のお悩みにお応えする多彩なメニューが勢ぞろい!

<サービスの一例>

「SKII」◎2階
肌測定体験:夏の日差しでお疲れ肌状態をチェック。お肌にあわせたスキンケアを見つける肌測定体験をどうぞ!

「アユーラ」◎2階
ビカッサヘッド体験:ビカッサプレートとヘッド美容液を使用したビカッサヘッド体験。
汗をかくこの時期だからこそ、すっきり爽やかな頭皮に導きます。

「ナチュラリズム」◎3階
ハンドケア体験:爽やかな香りのソルトスクラブやひんやりサラサラなハンドジェル、ライムのフレッシュな香りのネイルオイルを使用したハンドケア体験でリラックスタイムを。

<メニュー一覧>

ウィズコロナに対応した新しいスタイルでサービス提供します

昨年より化粧品売場では、店頭サービスを一部自粛しておりましたが、以下の内容で5月11日(水)より新たなサービスを開始しております。

★タッチアップ(施術)/お手入れサービス

・お客様、スタッフともにマスク着用でのタッチアップ
・お客様がマスクを外される場合は、スタッフはフェイスシールド
 またはゴーグルを着用
・お手入れサービス中は施術ルームは換気
・使用後の器具等は使用ごとに都度消毒
・実施前後はともに手指消毒

Hanshin Beauty「涼を感じる夏フェス」
■阪神梅田本店 2階化粧品・3階ウエルネスビューティ
■7月27日(水)→8月16日(火)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP