• TOP
  • Prtimes
  • 【恋活女子必見】女性誌Rayとコラボ企画『縁結び神社で恋愛引き寄せる方法』をご紹介
Prtimesキャンペーン

【恋活女子必見】女性誌Rayとコラボ企画『縁結び神社で恋愛引き寄せる方法』をご紹介

株式会社ティファレト

縁結び神社で恋愛を引き寄せられるって本当?今話題の縁結び神社で人気占い師が恋愛を引き寄せる正しい参拝方法をおつたえします。皆様の素敵な恋が叶いますように…

株式会社ティファレト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福島勇人)は、Ray(2022年7月23日発売)とのコラボ企画として、人気占い師監修「縁結び神社で恋愛運を引き寄せる方法」を実施いたしました。
▼詳しくはコチラ
https://e-kantei.net/lp/ray_jinjya_00001/

恋を叶えたい人、婚活女子、恋愛運を上げたい方必見!

今話題の縁結び神社という言葉はご存じでしょうか?
この度、女性誌Rayとのスペシャル企画として、縁結び神社で有名な赤城神社へお邪魔してきました!

正しい参拝方法と縁結びのご利益がある赤城神社であなたも恋愛運を引き寄せましょう!

人気占い師真光(まみ)先生の恋愛を成就させる正しい参拝方法とカリスの公認キャラクターあおいくまくんの赤城神社レポートをお届けいたします!
またこのコンテンツは、2022年7月23日に発売の女性誌Rayでもご紹介されてますので、皆様もぜひチェックしてみてくださいね。

まずは真光(まみ)先生が赤城神社を選んだ理由を聞いてみましょう。

赤城神社のご祭神の赤城姫命は”女性の願い事を叶える女神様”とも伝えられておりそのことから女性からの人気が非常に高い神社になっています。
「日本で一番お洒落な神社」としても有名な赤城神社は、とにかく全てが美しいです。
美しい空間で素敵な時間を過ごす事でセルフイメージも上がりますし、気持ちが浄化されます。
美しい在り方を取り入れる事で良縁に恵まれるエネルギーが高まるのを感じます。愛されるための自分を創る空間です。

それでは、あおいくまくんと一緒に縁結びで有名な赤城神社を参拝していきましょう!!

縁を繋ぐ正しい参拝方法をお伝えいたします。

1.神様への敬意を

まず鳥居をくぐる前に心を込めて、軽く一礼をしましょう。
また、参道の真ん中は神様の通り道と言われております。そのため、参道の真ん中を歩かないようにするのが礼儀です

2.手水舎で手・口を清める


神社に入る前に手水舎で、身も心も清めましょう。
※各神社のコロナ対策に習いましょう

3.二拝二拍手一拝


拝殿でお参りする時は、二拝二拍手一拝をします。

詳細な方法がわからなくても、大事なことは敬意を表す心です。神社によって方法は異なることもございますが、参拝マナー知っているだけでいつもより気持ちよく参拝ができるようになると思います。
ぜひ、心がけてみてください。

皆様の願いとともにご祈祷…

今回は、Rayとの特別企画として、雑誌Rayの読者の方から募集した恋愛の悩みを赤城神社で真光(まみ)先生やRayの読者モデルが代表してご祈祷していただきました。
・恋人ができますように
・好きな人と結婚できますように
・いい恋愛がしたい
皆様の恋の願いが叶いますように…!

お守りで恋愛運アップ(ハート)


神社参拝はお守りをみるのも一つの楽しみですよね!
特に赤城神社ではうさぎのおみくじや、干支ごとのお守り等、みているだけで、恋愛運があがりそうな、とても可愛いお守りが多くありました!

Q.おみくじを引いた後はどうしたらいいのでしょうか?

▼真光(まみ)先生:
その時の運勢として受け取ることが大事です。望まない内容なら引きずらずに示された事柄を受け止めて神社に結びましょう。うれしい内容なら結んでも持ち帰っても、どちらでもいいでしょう。持ち帰った場合は、おみくじに示された内容の役割が終わったと感じたら感謝の気持ちとともに神社に訪れて返しましょう!

Q良縁に巡り合うため参拝時に心がける事とは?

▼真光(まみ)先生:
私は、参拝の時は自分のお願いごとをするのではなく、『感謝』を伝えるようにしております。
求めるよりも、与えられる人になることで、運気が好転して自分に返ってくるものです。
『今の現状にしっかりと感謝すること』そういったことを生活に取り入れていくと、自ずと良い恋愛やいい運気があなたに巡ってくると思いますよ。

縁結びで有名な赤城神社はどこにある?

今回ご紹介した縁結びで有名な赤城神社は、神楽坂から徒歩1分~2分で着くとても便利な場所にあり、多くの芸能人がご祈祷で参拝にこられるとても人気な神社です。
境内にはあかぎカフェもあり、神様へのお参りのあとや、神楽坂散策のご休憩に安らぐとてもおすすめの空間です。
住所:新宿区赤城元町1-10
赤城神社HP:https://www.akagi-jinja.jp/

今回案内してくれた真光先生とは?


電話占いカリスの人気占い師です。
とても優しいお人柄で、相談者を癒しながら占う鑑定が大人気です。
未来・時期・対策に強い実力派占い師真光(まみ)先生の鑑定は電話占いカリスで受けることができます。
初回無料特典もございますので、ぜひご体験くださいませ。

▼先生の鑑定はコチラから
https://e-kantei.net/fortuneteller/100700/

当たると口コミで評判の電話占いカリスとは?

電話占いカリスは採用率5%以下の全国から当たると口コミで評判の電話占い師が所属している占いサービスです。2021年7月には、日本トレンドリサーチが行うインターネット調査にて電話占い業界初三冠(電話占い口コミ人気/復縁したい人におすすめの電話占い/当たると話題の電話占い)達成しました。

▼電話占いカリス


ホームページ:https://e-kantei.net/

▼その他人気記事
・【復縁攻略】復縁したいなら必ず読もう!復縁したい全ての人に捧ぐ復縁完全版
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00040/
・ツインレイとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00013/
・ツインレイのサイレント期間とは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00014/
・スピリチュアルとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00001/
・復縁前に起こる5つの前兆とは?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00032/
・復縁に必要な冷却期間とは?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00055/
・音信不通とは?
https://e-kantei.net/lp/onshinfutsu_00001/

【株式会社ティファレトについて】

所在地:東京都渋谷区桜丘町26番地1 セルリアンタワー15階
代表者:代表取締役 福島 勇人
事業内容:電話相談サービス「カリス」の企画、運営
設立年月日:2010 年 11 月 19 日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
10
今日の40代おしゃれコーデ

スタイルアップを意識するなら【厚底サンダル】という選択肢を

スタイルアップを意識するなら【厚底サンダル】という選択肢を

会員限定PRESENT

会員プレゼント

ディーン・フジオカさん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

オシャレで高機能な【炊飯もできる電気圧力鍋】と【温度調節ケトル】を各1名様にプレゼント!

会員プレゼント

「OMO7 大阪 by 星野リゾート」の 宿泊券(朝食付き!)を1組4名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP