• TOP
  • Prtimes
  • FOREST STAND SENGAKUJIが今年で開店5年目!人気のランチボックスは毎日200食!
Prtimes商品サービス

FOREST STAND SENGAKUJIが今年で開店5年目!人気のランチボックスは毎日200食!

バンズシティ株式会社

「FOREST STAND SENGAKUJI」は開店して5年目を迎えました。

バンズシティ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役 道祖修二)が運営する、テイクアウト専門のランチボックスやコーヒーの「FOREST STAND SENGAKUJI」は開店して今年で5年目を迎えることが出来ました。

【ランチ激戦区で毎日200食売れるランチボックス!】

身体が喜ぶランチボックスをモットーに!

玄米と麦入り白米を選べる健康的な平日限定日替わりランチボックスは旬のお野菜を使用したメニューやカレー、ボリュームたっぷり唐揚げなど7~8種類程の日替わりメニューを取り揃えておりまして、

ヘルシーなものからガッツリ食べたい方にも美味しく召し上がってもらいたい、毎日飽きずに食べてもらいたい思いから、お肉やお魚のメニューを毎日お店で心を込めて作っています。

また、地元の方やお近くでお勤めの方に愛していただくためにも随時お客様からはメニューのリクエストを募集しております。(平日限定日替わりランチボックス600円~)

レギュラーメニュー(9種類)のランチBOX(950円)はボリューム満点のサラダが付いていて、日替わりのお弁当と同様に、各メニュー[麦入りの白米]か[玄米]をお選びいただけます。

メインのお料理や日替わりの副菜、サラダのドレッシングなども全て手作り。無添加の食材を丁寧に調理して、営業時間内いつでも「体が喜ぶもの」を提供しております。

お弁当の他にも彩り野菜のサラダボウルやケールサラダ、日替わりデリもご用意しております。

【1日100杯売れている1bite1coffee&スムージー】

1ピースのケーキはちょっと多いけど少しだけ甘いものがあったらいいなを叶えるFOREST STAND SENGAKUJIのドリンクメニューはご注文いただくと1口サイズのケーキをお渡ししております!

・エスプレッソ

ドリンクの中でも一番ご注文いただいているFOREST STAND SENGAKUJIのコーヒーはオリジナルブレンドしたコーヒー豆を普通の量の3倍近く使用し、濃厚で旨味が詰まったエスプレッソを抽出しており毎日飲んでも飽きない味になっております。ヴィーガンの方にはオーツミルクのご提供もしております。(エスプレッソ300円~)

・スムージー

身体が喜ぶものを美味しく飲んでもらうために表参道(東京)、芦屋(兵庫県)のリビングオーガニックで人気のスムージーメニューもご用意しております。スムージーはご注文頂いてからお作り致しますのでお時間を頂く場合がございます。(各種810円~)

・1biteケーキ

1biteとしてお渡ししているケーキは全てがお店で手作りしており、レシピもオリジナルですのでドリンクとの相性はバッチリ!今ではケーキだけお買い求め頂く事も増えてくるほどの人気となっております。

1ホールでのご注文の場合は事前にお問合せ下さい。(1bite100円~)

【今までも、そしてこれからも】

私たちは今まで地域にお住いの方や周辺でお勤めの方からの「こういうお弁当を食べたい。」「ヴィーガンメニューがあったらな。」など数多くのリクエストを頂き、それのほとんどにお応えして参りました。

もちろん時には細かいご指摘などを頂く事もございましたが、これからも変わらずお客様とのつながりを大事に1品1品心を込めて作り続けて参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
16
今日の40代おしゃれコーデ

日本初上陸ブランドのワンピを夏のワードローブの新顔に

日本初上陸ブランドのワンピを夏のワードローブの新顔に

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP