• TOP
  • Prtimes
  • 『STORY』9月号は、広末涼子さんが表紙に初登場! おうち周り時間が長くなった今、「極上のご近所コーデ」がたっぷりのファッション特集は必見
Prtimes商品サービス

『STORY』9月号は、広末涼子さんが表紙に初登場! おうち周り時間が長くなった今、「極上のご近所コーデ」がたっぷりのファッション特集は必見

株式会社光文社

〈TOPICS 1〉ファッション大特集は、"これが決定版。「極上のご近所コーデ」"。



コロナ禍を経て変わった生活スタイルでは、お出かけとご近所服の境がなくなってきました。それは、ご近所でするオシャレの選択肢が増えたってこと。Around2万円で探す名品アイテムで、リモワの日の流行服で、今どき感が足せるスポ可愛で……。子どもの夏休みでますますおうち周り時間が長くなる今こそ、「ベストな自分」を更新できるコーデに注目です。

〈TOPICS 2〉広末涼子さん「ママOFFの日は、私が主役になれる服!」


夏休みは子どもたちとどっぷり遊んで「お母さん」をとことん楽しむという広末涼子さん。賑やかに夏を楽しんだ後、9月に訪れるママOFFの日もまた新鮮。暑い日も優雅に過ごせるふわふわスカートや、パンツスタイルが一気に華やぐラグジュアリーパンプスなど。自分時間を思い切り楽しめるトキメキアイテムで、夏とは違う高揚感を楽しめます。

〈TOPICS 3〉Junior STORY 娘は思春期なのに……「パパ、それはありえへん!」


見た目をディスったり、趣味を押し付けたり、子どものSNSに入りたがったり、年頃の娘に対する夫のデリカシーのなさが目につく……。古い価値観に縛られた夫をどうすればいいの? という悩みは、家族研究の専門家・小野寺敦子先生に、「良きパパ」の娘との接し方は、元ラグビー日本代表キャプテンの廣瀬俊朗さんにお話を伺いました。

〈TOPICS 4〉「超絶男子図鑑」には、大西流星さんが登場

昨年11月12日にCDデビューして以来、爆発的にファン層を拡大しているなにわ男子から、今年20歳になった大西流星さんが初登場。「Top of 正統派プロアイドル」の異名を持つ彼のパワーとモチベーションの秘密に迫りました。

【『STORY』2022年9月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2022年8月1日(月)
特別定価:950円(税込み)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
11
今日の40代おしゃれコーデ

ジレを羽織れば、流行中【Y2Kの丈の短いトップス】もトライできちゃう

ジレを羽織れば、流行中【Y2Kの丈の短いトップス】もトライできちゃう

会員限定PRESENT

会員プレゼント

オシャレで高機能な【炊飯もできる電気圧力鍋】と【温度調節ケトル】を各1名様にプレゼント!

会員プレゼント

「OMO7 大阪 by 星野リゾート」の 宿泊券(朝食付き!)を1組4名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ヘルシーな肌見せを叶える女っぽアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

超軽量なのに速乾&しなやか仕上がり【ハンズフリースタンド付きドライヤー】を2名様にプレゼント!

会員プレゼント

高級パック「WALALA CBD ナイト リカバー フェイスマスク」を5名様にプレゼント!

PICK UP