• TOP
  • Prtimes
  • 婦人靴ブランド「TRIBECCA」が前田希美とコラボレーションシューズを発売!
Prtimes商品サービス

婦人靴ブランド「TRIBECCA」が前田希美とコラボレーションシューズを発売!

株式会社 エニースタンダード

株式会社 エニースタンダード(本店:大阪市北区/代表取締役:西山敦子)は、多方面で活躍中の前田希美さんとコラボレーション商品を発売します。

TRIBECCAは「足に優しいパンプス」をコンセプトにパンプスを中心に2018年より展開しているブランドです。
コロナ禍で、在宅勤務の普及など、働き方を含めた人々の生活様式が変化しオンとオフの境界線が曖昧になってきました。この生活様式の変化は靴の需要にも大きな影響を与えていると当社では実感しており、トライベッカはパンプス主体の商品展開から「オフにも選ばれるブランド」に変わろうとしています。

ブランドの生まれ変わりを象徴とする企画として、多方面で活躍され、若い世代からも人気を博す前田希美さんとコラボすることとなりました。
約8か月間試行錯誤し完成したコラボシューズは、どんな時でも、どんな場所でもきれいに履けるシューティの良さを残しながら、抜け感のある、カジュアルダウンさせたデザインに仕上げています。

足が小さいことが悩みで、合う靴がなかなか見つからなかったという前田さんならではの靴づくりが反映されており、甲が深いデザインのシューティーの特徴を活かし、足が小さい方や細幅の方でも脱げにい靴が仕上がりました。
履きやすさを大切にしてきたTRIBECCAデザインをベースにして、インソールにもこだわっています。

「この靴を履くとなんだか頑張れる」
履いた人が自分に自信が持てるようにと願いを込めて、何度も試作を重ね、自信をもってお届けできる商品が出来上がりました。

期間限定の完全受注販売となる本商品。受注期間中はポップアップも開催し、ご購入者特典で前田さんとの写真会も実施します。大阪会場限定のコラボドリンクやコラボスイーツも。

■TRIBECCA × Maeda Nozomi コラボ特設ページ:
https://www.tribecca-collaboration.com/

カジュアルにもエレガントにも合わせられる「N shootie」

受注期間:9月14日(水)~9月25日(日)
※完全受注生産

色展開 :Black, Beige, White
サイズ :SS,S,M,L
価格  :18,500(税込)

■「N shootie」商品詳細ページ:
https://tribecca.shop/items/62d7a1ad0c98464c4fff5bc5

ポップアップを開催!前田希美との写真会や限定ドリンク・スイーツも。


完全受注生産となる「N shootie」を実際にお試しいただける試着会を実施致します。

さらに大阪会場限定で、イベント当日は、前田希美×TRIBECCAカフェのスペシャルコラボドリンクやスイーツもお楽しみいただきます。カフェ好きな前田希美さん初のカフェコラボです。

またご購入いただいた方の特典として、靴のご購入点数分の前田希美さんと写真撮影でき、スペシャルノベルティ(先着100名様)もご用意!

■N Shootie POPUP
※ご来場には事前整理券をご購入いただく必要がございます。整理券販売については各会場イベント詳細ページをご確認ください。

東京会場:9/17(土)/18(日)
https://tribecca.shop/items/62aa9b5141e8c04d22fd68f7
大阪会場:9/23(金・祝)/24(土)
https://tribecca.shop/items/6305b0c67acd1666a507a5d1

前田希美
Nozomi Maeda

前田 希美(まえだ のぞみ) 1993年6月16日生まれ。
2006年、「ピチレモン」の第 14 回読者モデルオーディョンにて準グランプリに選ばれ、専属モデルとしてデビュー。
現在はモデル業の他に、女優・タレント・YouTuberと幅広いジャンルでマルチに活動中。

またモデルとしてはもちろん、2018年には自身のアパレルブランド「 N WITH. 」、2021年にはビューティ&ライフスタイルブランド「( NM )」を立ち上げ、プロデュース業にも力を入れている。
日々、SNSを使用してファッションやビューティなどの情報を発信しており、総フォロワー数は 62 万人を突破。


TRIBECCA(トライベッカ)

2018年 1 月に、幅広で外反母趾の痛みに悩んだ人間が、それでもオシャレを諦めたくないという思いで立ち上げた靴ブランドです。

2021年に大阪北浜にカフェを併設する形で店舗をオープンしました。

コロナ禍で働き方を含め、人々の生活様式に変化が生じる中、靴のあり方も変化しています。当社は、より快適でよりデザイン性の高い靴を展開していくことで、オフのおしゃれにも選ばれるブランドになっていくことを目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP