• TOP
  • Prtimes
  • 働くママ・杉ありささん「ママ友の間では、サロンケア派とホームケア派に分かれます」
Prtimes人物

働くママ・杉ありささん「ママ友の間では、サロンケア派とホームケア派に分かれます」

株式会社BUB

フェイシャルサロンBUBでママ達に向けたメニューの提供を開始!

株式会社BUB(本社:東京都渋谷区 代表取締役:梅澤慶気)が運営するサロン、BUBにてインタビューを行いました。

・子供が生まれてからの変化
・ママの間で流行している美容
・多忙な中でのエステ利用は?
・サーマトリックス、アクアダーマ体験後の感想

1児の母であり、タレント・モデルとしても活躍する杉ありささん。
忙しいママでありながら美しさを更新し続けている秘訣を詳しく伺いました。

ー お子さんが生まれてから美容に対しての変化はありましたか

 とにかく美容にかけられる時間がとても減りました。スキンケアの時間もそうですが、睡眠時間が短くなることによる肌の変化を感じました。ただ、オールインワン化粧品などで済ましてしまうと物足りない感じがするのでスキンケアの段階はしっかりと行いたくて、お風呂を出てからが時間との闘いです

ー 20代の頃と比べるとどのような変化がありましたか?

 自由に時間が使えるときは美顔器などでケアもしていましたが、今はなかなか時間が取れずできなくなりました。出産によるホルモンバランスの乱れでシミやそばかすが気になる様になり肌悩みが増えたものの、新しいスキンケアに挑戦して失敗するとお肌の調子を取り戻すのに時間がかかってしまうので、挑戦したスキンケアを避ける様になりました

ー ママ友の間で流行している美容はありますか?

 美容クリニック派とホームケア派で別れます。
私はもともとホームケア派だったのでクリニックに踏み出すには勇気が必要だなと思っていたところです 

ー 杉ありささんのおすすめのホームケアを教えてください

 温めた状態でスキンケアした方が浸透しやすいと実感してるのでお湯で洗顔をします。特にほうれい線の部分には空気を口の中から入れて膨らまして伸ばした状態で保湿します。
あとは頭、首、肩甲骨あたりをマッサージで緩めることが大切で直接肌は刺激しないように気をつけています

ー 普段はエステに行かれますか?

 エステには予約をしてそれに合わせたスケジュールを組めば行くことはできます。ただ、一大イベントの様な感覚ですね。

今回、忙しいママたちに向けた施術を杉ありささんに実際にご体感いただきました。

施術内容は、
【サーマトリックス】
年齢と共に減少していくお肌のコラーゲン生成能力を高め、しわ、たるみ、毛穴や小顔引き締め効果のある最新のダウンタイムのない施術

【アクアダーマ×幹細胞アンプル】
お悩みに合わせたアンプルを選び、普段のスキンケアの100倍もの浸透が可能な今までよりワンランク上の導入機

ー エステを受けてみてどうでしたか?

 エステ経験がほとんどなかったので衝撃だったのと同時に、自分でのケアには限界があると感じました。
引き上げや引き締めは家では難しいのでエステに通いたいなと感じました。実は今日寝不足で目が疲れている感じがしていましたが、下がっていた顔の重心が上に行ったような感じがして目を開けるのが楽になりました。短時間でこんなに効果があるんですね

杉ありさ (女優・モデル)
東京都出身。幼少期からクラシックバレエを始め、得意なJAZZやHIPHOPダンス、持ち前の歌を生かし、
つかこうへい氏や福原充則氏の演出作品以外にも
『ミス・サイゴン』や舞台『黒子のバスケ』シリーズなど、数々の舞台に出演。プライベートでは一児の母。

■杉ありさ公式ウェブサイト
https://www.ldh.co.jp/management/sugi_arisa/
■杉ありさ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/itsmeariiisa/?hl=ja

《サロン情報》
■BUB/ビーユービー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000512149/coupon/
■インスタグラム
https://www.instagram.com/bub_salon/
■今回メニュー(10/1から開始の働くママ応援メニュー)
・サーマトリックス使用!幹細胞導入/90分 ¥38,500
とにかくアンチエイジングにこだわった施術内容。
コラーゲン生成を促し、幹細胞導入によるターンオーバーの正常化を叶える施術メニュー。

《会社情報》
株式会社BUB
東京都渋谷区恵比寿西2-8-5高麗羅ビル4階
代表取締役 梅澤慶気
■インスタグラム
https://www.instagram.com/bub_group_official/
■お問合せ先
info@thebub.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
9
今日の40代おしゃれコーデ

こ洒落見えを狙うなら、コートよりも抜け感の出る「MA-1」!

こ洒落見えを狙うなら、コートよりも抜け感の出る「MA-1」!

会員限定PRESENT

会員プレゼント

QUOカード500円分を50名様にプレゼント【STORY experience「卒入」思い出アンケート】にご協力お願いします!

会員プレゼント

【オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ】TATAMIジュニアスイートの宿泊券(朝食付き1泊2名・1室、¥111,000相当)を1名様にプレゼント!

会員プレゼント

小栗旬さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

パッと華やげる攻めニットを計8名様にプレゼント!

PICK UP