• TOP
  • Prtimes
  • 名古屋に続き、福岡にも再び上陸!メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストアが10月12日(水)より岩田屋本店に長期出店が決定!
Prtimes商品サービス

名古屋に続き、福岡にも再び上陸!メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ポップアップストアが10月12日(水)より岩田屋本店に長期出店が決定!

メゾン マルジェラ

フレグランスやキャンドル、バス&ボディーコレクションもラインナップ!

2022年5月に約2週間の期間限定ストアとして福岡に初上陸し話題となったメゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランスのポップアップストアが再び福岡に! 10月12日(水)より、岩田屋本店 本館1階 東側エスカレーターサイドに長期のストアとしてオープンいたします。

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスでベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」のオードトワレは、100mL、30mL、10mLの全サイズをラインナップ。また、男性支持の厚い「ジャズ クラブ」や、今年新発売した「ウェン ザ レイン ストップス」、秋冬のシーズンにもぴったりな「バイ ザ ファイヤープレイス」「コーヒー ブレイク」など人気の高い8種類のオードトワレを展開いたします。

「レプリカ」フレグランスの香りをキャンドルに展開した「レプリカ」キャンドルは5種類をラインナップ。フレグランスを手掛けた調香師の監修のもと研究開発され、ハンドメイドにこだわり、職人が約7時間かけて完成させています。さらに、「レイジーサンデー モーニング」の香りを楽しみながらお肌に潤いを与えるボディーローションやハンドクリームといった、バス&ボディーコレクションも登場いたします。

自分へのご褒美や、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。ぜひストアへお越しください。

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランス ポップアップストア

■名称:メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランス ポップアップストア
■日程:2022年10月12日(水)~ ※終了日未定
■場所:岩田屋本店 本館1階 東側エスカレーターサイド
■住所:〒810-8680 福岡市中央区天神2丁目5番35号
■電話:092-753-8614
■URL:https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/iwataya/shops/beauty/cosmetics/shopnews_list/shopnews00157.html

取り扱い製品

【オードトワレ】
■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(100mL/30mL/10mL)
■レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ ウェン ザ レイン ストップス(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ コーヒー ブレイク(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ アンダー ザ レモン ツリー(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ セーリング デイ(100mL/30mL)

容量/各価格:100mL 19,030円 / 30mL 9,460円 / 10mL 4,840円 (税込)

【キャンドル】
■レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング
■レプリカ キャンドル スプリングタイム イン ア パーク
■レプリカ キャンドル ジャズ クラブ
■レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス
■レプリカ キャンドル セーリング デイ

容量/各価格:165g/9,020円 (税込)

【バス&ボディーコレクション】
■レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング(30mL) 4,510円(税込)
■レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング(200mL) 7,700円(税込)

※数に限りがある場合がございます。

「レプリカ」フレグランス― 時や場所を超え、記憶やムードを再現する

― 時や場所を超え、記憶やムードを再現する ―

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。

2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
30
今日の40代おしゃれコーデ

ピンクとパープルのキュートカラーは、40代の“大人映え”に◎

ピンクとパープルのキュートカラーは、40代の“大人映え”に◎

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【一口分応募】STORY12月号20周年記念BIGプレゼント 〈FENDI, CHAUMET〉

会員プレゼント

【二口分応募】STORY12月号20周年記念BIGプレゼント 〈FENDI, CHAUMET〉

会員プレゼント

プーリア州発 「サン・マルツァーノワイン」3本セットを3名様にプレゼント!

会員プレゼント

【うねり髪に効果大】超微細泡「ナノバブル」を発生させるシャンプーを3名様にプレゼント!

会員プレゼント

QUOカード500円分を50名様にプレゼント【STORY experience「卒入」思い出アンケート】にご協力お願いします!

会員プレゼント

【オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ】TATAMIジュニアスイートの宿泊券(朝食付き1泊2名・1室、¥111,000相当)を1名様にプレゼント!

PICK UP