• TOP
  • Prtimes
  • シンプルでありながらもトレンド感をおさえたオンでもオフでも使える「着映えニット」が登場!~ラクして、きちんと見えが叶う洗えるニット~
Prtimes商品サービス

シンプルでありながらもトレンド感をおさえたオンでもオフでも使える「着映えニット」が登場!~ラクして、きちんと見えが叶う洗えるニット~

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)が展開する『ORIHICA』は、秋冬にシーンレスで使えるアイテムとして「洗えるニット」のラインナップを拡大いたします。オンでもオフでも使える「着映えニット」はORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップ( https://www.orihica.com/women-knit/ )にて販売いたします。


■1枚でも、レイヤードでも様になる
 秋冬にシーンレスで使えるアイテムとして、「ニット」はとても重宝します。そこでORIHICAでは、スタンダードなクルーネックのリブニットに加え、ポロニット、アンサンブルニット、前後2WAYのプルオーバーニットなど、オンオフ使える「着映えニット」を多数ご用意いたしました。定番の白・黒に加え、ピンクやグリーンなどトレンドカラーを展開するなどカラーバリエーションも豊富です。加えて、ご自宅で洗えるのはもちろん、アンチピリング加工を施すなど、機能性にもこだわったアイテムをラインナップいたしました。

 これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

洗えるレディスニット商品特長

1.シーンレスに使える、さまざまなラインナップ
オフシーンはもちろん、オフィスカジュアルとしても使えるデザインを多数ご用意。ハイゲージでだぼつかないシルエットなので、スーツのインナーとしても最適です。

2.自宅で洗濯できる
自宅の洗濯機で洗えるのでいつでも清潔。アンチピリング加工が施されたニットも多く、洗濯を繰り返しても長持ちします。

3.トレンド感も演出
ピンク、グリーン、グレージュなど、カラーバリエーションも豊富。トレンド感があり、「着映え」します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP