• TOP
  • Prtimes
  • ★「2022年末の冬は寒い?全国的に平年より低くなる予想!」人気蓄熱式電気湯たんぽで秋冬も快適に!
Prtimesキャンペーン

★「2022年末の冬は寒い?全国的に平年より低くなる予想!」人気蓄熱式電気湯たんぽで秋冬も快適に!

メリショー・ジャパン 株式会社

2022年11月11日(金)より割引販売!ふかふか湯たんぽで暖かい冬を!

「寒候期予報」によると、2022年12月から2023年2月(全般)の気温は全国的に平年より低くなる予想です。株式会社メリショー・ジャパン(本社:千葉県松戸市、代表取締役社長:長澤成美)は、楽天市場で販売されている人気蓄熱式湯たんぽを今週末に期間限定で割引販売しますので、お見逃しなく!

POINT1. 蓄熱ぽかぽか湯たんぽ

●面倒なお湯の入れ替えは一切不要で、繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽです。

●寝るときだけではなく、日常生活で冷えを感じたときに湯たんぽを使用すれば血流の改善にもなります。

肌を乾燥させずに、体をじんわりと暖めてくれます。特に、お腹や腰などをあたためると、血流がよくなり、生理痛の悩みにも効果的です。

POINT2. 便利で様々な場所で大活躍


コードレスで使用できる蓄熱式湯たんぽですので、持ち運びが簡単で非常に便利です。

●素早く温めて、自宅やオフィス、スポーツ観戦、車内、布団の中など色々な場所で大活躍します。

POINT3. 急速充電&長時間保温

●たった約13~15分間の充電で、長時間、身体を暖めつづけます。布団のアンカとして利用する場合、8~10時間の保温が可能ですので、あらかじめ布団に入れておけば朝までぐっすりとおやすみになれます。

蓄熱カイロとして使用する場合は、約6時間の保温が可能です。(※実際の保温時間は室温やご使用状況によって異なります。)

POINT4. 高品質&安全機能

●電気湯たんぽ本体には高強度のソフトPVC素材を採用し、耐圧性に優れているだけでなく、防爆対策にも適しています。

温度を検知できるヒューズが内蔵されているため、充電時は、湯たんぽが65℃以上を感知すると自動的に通電を停止します。

●こちらの湯たんぽはPSE認証済みです。

POINT5. 充電・蓄熱方法安全便利

●フワフワもこもこのソフトな湯たんぽ保護カバーが付き、ペットを触っているような感じで、暖かさを体感できます。

●また、カバーは、取り外して水洗いができますので、いつも清潔にお使いいただけます。

POINT6. 経済的&省エネ

●電気代は一回の使用で約1.8円程と経済的です。一ヶ月毎日使用したとしても100円にも満たないので水道を使用する通常の湯たんぽと比較しても経済的に使用する事が出来ます。

●とくに秋~冬にかけて寒くなる時期には手放せなくなる防寒対策用アイテムで重宝して活用する事が出来ます。

· キャンペーン内容

■キャンペーン対象
Avatoolショップ ペット用品

■キャンペーン商品
⇒【KEYNICE蓄熱式電気湯たんぽ】
https://bit.ly/3fTB0vm

・通常販売価格:3521円
・クーポン併用利用後の価格:3169円
・ポイント獲得可能数:194ポイント

公式サイト/アカウント

・KEYNICE公式販売店:https://www.keynice.com/
・Twitter:https://twitter.com/keyniceJapan
・LINE:https://page.line.me/?accountId=663macfe
・Instagram:https://www.instagram.com/keynice_jp/
__________________________________________________

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP