• TOP
  • Prtimes
  • VIP会員サービス〈グロッセクラブ〉がオープン
Prtimes商品サービス

VIP会員サービス〈グロッセクラブ〉がオープン

グロッセ・ジャパン株式会社

ドイツのラグジュアリー・コスチュームジュエリー〈グロッセ〉より初のVIP向け会員サービスがスタート。

1907年創業の〈グロッセ〉は、今年115周年を迎えました。これを記念して、画期的なVIP向け会員サービスを開始しました。


グロッセクラブはグロッセ愛好家の方々にさらに夢ときらめきのある日常を送っていただきたいと、様々な楽しいイベントや特典が設けられています。
同クラブ会員の月会費は全て積み立てられ同額のグロッセコインとなり、VIP会員サイト内のグロッセクラブカタログの中から選んで交換できるシステムとなっています。
しかも会員ステータスはご自身のニーズに合わせて4つの中から自由に選べるようになっており、まさに至れり尽せりの内容となっています。

〈特典1〉
プレス展示会にご招待。
春夏コレクションと秋冬コレクションの年2回のプレス展示会にご招待いたします。
各コレクションイメージを演出した空間で、シーズンに先駆けてコレクションを見ることができ、グロッセクラブ会員のステータスにかかわらず会員は20%オフでご予約ができます。

〈特典2〉
最大30%オフのVIPクーポンでお買い物。
グロッセはセールをしないブランドですが、グロッセクラブ会員の方のみ年4回VIPクーポンが届き、割引価格でオンラインサイトでお買い物できます。
クーポンでの割引率は会員ステータスによって異なり、最大で30%オフです。

〈特典3〉
華やかで心ときめくパーティーに出席。
歴代のグロッセジュエリーはヨーロッパの貴族やアメリカの上流階級に愛されてきました。
そんな歴史に思いをはせて、年1-2回、グロッセクラブパーティーを開催いたします。

詳しくは、グロッセクラブ公式ページをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP