• TOP
  • Prtimes
  • 茨城県水戸市に煎れたて珈琲のお店「かもだ珈琲水戸店」を2022年11月25日(金)にオープンしました
Prtimes商品サービス

茨城県水戸市に煎れたて珈琲のお店「かもだ珈琲水戸店」を2022年11月25日(金)にオープンしました

株式会社トイダック

古き良きを大切に、されど新しい、ここでしか食べられない味と、ほっと安らぐ空間と憩いの時を、コンセプトに誕生しました。

このたび株式会社トイダック(本社:神奈川県大和市、代表取締役社長:鴨田誓一)は、
かもだ珈琲水戸店を茨城県水戸市加倉井町1952ー1に2022年11月25日(金)にオープンいたしました。


『こだわりのサイフォン抽出』
カモダ珈琲ではサイフォン式でコーヒーを抽出しております。
ご注文をいただいてから挽いた新鮮な珈琲豆で、一杯ずつ心を込めて淹れています。
香り高く、雑味の無いコーヒー本来の味わいが楽しめます。


『大人様プレート』
子供のころ大好きだった、ハンバーグ、ナポリタン、エビフライ、唐揚げなど、
大人も満足の美味しさとボリュームに仕立てました。

『モーニングサービス』
毎朝8:00~11:00まで
お好きな単品ドリンクをご注文で、トースト+ゆで卵またはミニサラダお好きな1品を
無料サービスにてご提供いたします。
さらに追加オプションで数種類からお好きなトーストをご選択いただけます。
挽きたてのコーヒーの香りと、爽やかな朝をお過ごしいただけます。


『ランチタイム』
毎日11:00~15:00まで
ランチタイムには、ランチプレート、シェフのお任せランチプレートをご提供
※内容は季節によって変更いたします。
※提供メニューは変更となる可能性がございます。

オープン記念キャンペーン実施
【実施期間】 2022年11月25日(金)~11月27日(日)
『次回ご来店時に使えるドリンク1杯無料券』プレゼント実施
※開店期間中にご来店しフードメニューをご注文いただいたお客様対象となります。


【営業時間】
8:00~22:00(L.O.21:30)
【朝食】
8:00~11:00
【ランチ】
11:00~15:00
※テイクアウトは上記営業時間で販売いたします。

WEBサイト
 http://kamoda-coffee.toyduck.jp/
Instagram
 ID:kamoda_coffee_mito
※最新の営業時間に関しましては公式ホームページまたはInstagramをご確認ください。

【席数】
テーブル数:24席
座席数:84席
※時間貸切スペース(お問い合わせください)

【駐車場】
49台(内2台は身障者用)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP