• TOP
  • Prtimes
  • 来年の【総合運・恋愛運・仕事運】を深掘り鑑定!星ひとみの占い2023年の運勢が登場!
Prtimes商品サービス

来年の【総合運・恋愛運・仕事運】を深掘り鑑定!星ひとみの占い2023年の運勢が登場!

and factory株式会社

アプリとサイトで同時リリース。無料で占える2023年の運勢も公開中!

and factory株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:青木倫治、以下and factory)は、株式会社ロックミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林宗織、以下ロックミー)との共同プロジェクト、「星ひとみの占い(月額占いサイト/スマートフォン向けアプリ)」にて”2023年の運勢”を2022年12月1日に公開いたします。

今回登場した鑑定では、星ひとみの監修する天星術を元に、来年の総合運・恋愛運・仕事運など本格的な運勢を占うことができます。
サイト・アプリではさらにユーザーの状況に合わせた2023年の運勢や、この年末年始を盛り上げる企画を順次公開。サイトに会員登録しなくても、2023年の運勢の一部が無料で占えるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

2023年の運勢をさっそく無料でチェック!

「2023年はあなたにとってどんな意味がある?」
https://hoshi.uraraca-web.jp/?type=2023&adv_id=pr_2023

【星ひとみの占い サービス概要】

月額占いサイト
星ひとみの占い―5秒で見抜く宿命と刻
https://hoshi.uraraca-web.jp/?adv_id=pr

スマートフォン向けアプリ
星ひとみの占い―天星に刻まれし宿命開花をあなたに(iOS/Android)
・iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1594297442
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.andfactory.uraraca.hoshi

公開した2023年の運勢で何が占えるの?(サイト&アプリ)

12月1日に公開する「1万字超◆星ひとみが贈る究極の2023年運~運命/出来事/その先の人生」の鑑定で、占える内容をご紹介。
2023年の総合運・恋愛運・仕事運をはじめとする運気の流れから、起こる出来事や転機、出逢う人物や結婚の可能性について詳細に掘り下げて占うことができます。

<この占いで占える内容は…>
・忙しい毎日の中で見失っていませんか? 本当のあなたとは
・気づいていますか? 2022年までにあなたが手にした「もっとも大きなもの」
・そして……2023年、あなたはさらにこういったものを手に入れます
・2023年は、人生全体で見るとこういう時期にあたるのですよ
・あなたの2023年、一番輝くのはこうした面です
・逆に2023年、自分自身の足を引っ張ってしまいそうなのはこういう面ですよ
・2023年、異性も同性も、あなたのこういうところを魅力的に感じます!
・2023年、あなたがもっとも発揮する能力はこれです
・2023年、あなたの人生を揺さぶる出会いが待っています
・2023年、あなたの一番の「幸運期」はこの日あたりです
・逆に、この時期は運気が落ちこみやすいので注意してください
・2023年に起こる、あなたの人生に大きな影響を与える事件とは?
・1年を半分に分けて見ていきましょう。2023年前半のあなたの運勢は?
・では、2023年後半の運勢はどうなる?
・2023年、あなたのお金の運命は?
・2023年、あなたが仕事上でチャンスをつかむのはいつ?
・2023年、あなたにチャンスをくれるのはどんな人?
・2023年のあなたにとっての運命の異性、その人はどんな顔?
・その人はどんな性格をしている?
・その人の名前もわかっているんですよ!
・それどころか……誕生日もわかっています!
・もしその人とつきあったとしたら……どのくらい愛情を注いでくれる?
・その人は、もう出逢っている人? それとも2023年に出逢う人?
・特別にもう一つ、その人の特徴を教えます
・ズバリ!2023年、独身のあなたは結婚できる?既婚のあなたはどんな結婚生活になる?
・2023年、あなたにもっとも大きな影響を与える2人の人物とは?
・さらにその先の人生も占いましょう。あなたにやってくる最大幸福とは?
・あなたの「要注意期」とは?
・ある人との出会いで、あなたの人生が大きく動くようです
・素敵な2023年、そしてその先の人生を過ごすために~星ひとみからのアドバイス~

2023年の運勢の販売開始に伴う、特設ページとは?(月額サイト)

2023年の運勢を総合的に占えるものから、結婚運や恋愛運など、占いたいことに特化した鑑定までご用意。合計で20種類以上のバラエティ豊富な2023年の運勢を順次公開していきます。
2023年の運勢に関連する公開予定やすべての鑑定を一覧で見ることができる特設ページも、12月1日に合わせて公開。
サイト内特設ページにて鑑定の紹介やオススメの鑑定をご紹介。狙いの鑑定の情報やどんな鑑定があるかチェックできますよ!

ページ公開期間:2022年12月1日(木)0:00~
※2023年の運勢に関するプライム鑑定は会員登録後、サイト内にて購入が可能です。

「星ひとみの占い」では、月額サイトでもアプリでも、年末年始に向けて、ここでしか楽しめないスペシャルな企画を準備しています。ぜひチェックしてみてください。

【星ひとみについて】
天星術占い師。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼少期から霊感が強く、占星術や心理学の研究を重ねる。 東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル鑑定法『天星術』を用いる。 鑑定歴20年でこれまで3万人以上を鑑定。驚異の的中率で芸能界や財政界で多くのファンをもつ。 芸能人のブログやSNSでも度々紹介されるなど注目度の高い占い師である。

【月額占いサイト】
「星ひとみの占い―5秒で見抜く宿命と刻」は星ひとみが監修する公式占いサイトで、恋愛や結婚・転職など人生の鍵となるタイミングで生まれるお悩みに対して、星ひとみの天星術で占います。
テレビでの鑑定を完全再現した「3つの刻」では、人生における最大の転機を日付までピンポイントで知ることができます。

https://hoshi.uraraca-web.jp/?adv_id=pr
・サービス開始日:2021年9月9日(木)
・価格:月額330円(税込) ※一部従量課金メニュー有り

【スマートフォン向け占いアプリ】
星ひとみの占い―天星に刻まれし宿命開花をあなたに
・iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1594297442
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.andfactory.uraraca.hoshi

【会社概要】
代表者 代表取締役社長 青木倫治
所在地 〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28
住友不動産青葉台タワー9F
設立 2014年9月16日
資本金 551百万円(2022年 8月末現在)
従業員数 117名(2022年 8月末現在)
証券コード 7035

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP