• TOP
  • Prtimes
  • クリスマスまで、まだ間に合う! ロクシタン初「当日出荷サービス」をホリデー期間限定で実施中。ロクシタン公式通販サイトにて、12月24日(土)12時まで。
Prtimes商品サービス

クリスマスまで、まだ間に合う! ロクシタン初「当日出荷サービス」をホリデー期間限定で実施中。ロクシタン公式通販サイトにて、12月24日(土)12時まで。

ロクシタンジャポン株式会社

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、公式通販サイトにて、昼12時までにいただいたご注文について当日出荷する「当日出荷サービス」をホリデー期間限定で実施いたします。
お急ぎのお客様に少しでも早く製品をお届けできるサービスです。さらに12月25日(日)まで送料無料キャンペーンも実施中!この機会にぜひロクシタンの公式通販サイトをご活用ください。
ロクシタン公式通販サイトURL:https://jp.loccitane.com


大切な人へのギフトも自分へのご褒美も。昼12時までのご注文で当日出荷!
クリスマスまであと11日。自分へのご褒美や、大切な方へのギフトの準備はお済みですか?ギフトにも喜ばれるロクシタン製品がすぐに手に入る「当日出荷サービス」をホリデー期間限定で実施中です。お昼の12時までにご注文完了をいただければその日のうちに出荷。地域によっては、最短翌日に製品がお手元に届きます。クリスマスまでに店舗へお買い物に行けない方や、急遽ギフトを用意したい時など、クリスマスまでのギフトシーンに役立つサービスです。また公式通販サイトでは、冬の様々なギフトシーンに対応できる豊富なギフトラインナップや、公式通販限定のキットなどを紹介。今だけのおいしい果実の香りのホリデー限定コレクションや、ハーブや花々の香りが詰まった特別キットなど、パートナー、家族、お友達、職場など、贈りたい方にぴったりのギフトがみつかります。ぜひこの機会にロクシタン公式通販サイトに訪れてみてください。

<当日出荷サービス概要>
対象期間:~2022年12月24日(土)お昼12:00まで
注意点:
・お届け日を指定された場合は、ご指定日時に合わせて出荷いたします。
・予約製品を含むご注文の場合は、本サービスの対象外となります。
・万一欠品が発生した場合には、入荷次第順次発送とさせていただきます。
・大雪や台風・地震などにより、当日出荷サービスが実施できない場合がございます。
・ご住所不備により出荷ができない場合は、カスタマーサービスよりご連絡をさせていただきます。
内容確認後、準備が整い次第の出荷となります。
・ご注文が集中した場合は、当日出荷の対応ができかねる場合がございます。
また、当日出荷の締切時間が変更になる可能性があります。
・オンラインショップでご購入の場合、ポイント付与日は出荷日となりますので、
ポイント有効期限が近いお客様 は余裕をもってご注文手続きをお願いします。

ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP