• TOP
  • Prtimes
  • 3種のピンク素材を使用 きゅん!と甘酸っぱいベリーの味わい「トリプルピンクの小枝」1月24日より新発売!
Prtimes商品サービス

3種のピンク素材を使用 きゅん!と甘酸っぱいベリーの味わい「トリプルピンクの小枝」1月24日より新発売!

森永製菓株式会社

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ロングセラーチョコレート「小枝」から、3種のピンク素材を使用した「トリプルピンクの小枝」を1月24日(火)より新発売いたします。


「トリプルピンクの小枝」は、3種のピンク素材のストロベリーパウダー、クランベリーパウダー、ピンクソルトを使用

クサクとまらない美味しさです。可愛らしいピンクのパッケージデザインとピンク色の小枝はバレンタインデーなどにもぴったりです。
今だけの特別な新商品の発売で、バレンタイン気分を華やかに盛り上げてまいります。

トリプルピンクの小枝」商品特長

・3種のピンク素材のストロベリーパウダー、クランベリーパウダー、ピンクソルトを使用したきゅんと甘酸っぱいベリーの味わい。
・チョコとパフとの絶妙なコンビネーションでサクサクとまらない美味しさ。
・季節感・トレンドを意識したピンクカラーをベースに小枝らしい素材感の感じられるデザインに仕上げました。

<ご参考>~高原の小枝を大切に~

「小枝」は1971年に発売されました。当時は、高度経済成長の影で環境破壊が進行し世間も自然環境に目を向けるようになった頃で、「高原の小枝を大切に」と自然の大切さを訴えるTVCMと共に発売されました。
約半世紀の時を経て当時よりも社会問題が多様化した今、環境負荷に配慮したパッケージや、カカオ生産者への支援に繋がるチョコレートを採用することで、できることから少しずつ未来のために取り組んでまいります。

■商品概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
31
今日の40代おしゃれコーデ

カラーカーディガンで春っぽさを取り入れて

カラーカーディガンで春っぽさを取り入れて

会員限定PRESENT

会員プレゼント

Zuvi Halo ヘアドライヤーを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

PICK UP