• TOP
  • Prtimes
  • 「占いヴェルニ」チャット占い機能をリリースしました。
Prtimes商品サービス

「占いヴェルニ」チャット占い機能をリリースしました。

株式会社ファンフィール

株式会社ファンフィールは運営する占いサイト「ヴェルニ」にて「チャット占い」のサービス提供を開始しました。
本機能により、電話占い・メール占い・チャット占いの3種の方法で鑑定を受ける事ができるようになり、あらゆるシーンでご利用頂けます。

■導入の背景
占いを利用する年齢は時代と共に広がっており、今は、電話・メール・対面と占いツールも増えてまいりました。
そこで、コロナ禍で大きく普及した「チャット占い」をこの度リリースしました。

■チャット占いの特徴
チャット占いは電話でのコミュニケーションが苦手なお客様や普段使い慣れたチャット画面で鑑定をうけてみたいお客様にうってつけの新しい占いです。
チャット占いは鑑定を振り返ることも簡単で、占い師のアドバイスや助言を数日経過しても読み返すことで実行し成就への道が開ける可能性も広がります。

占い師がお客様に一対一で真剣に寄り添い向き合うことができるヴェルニのチャット占いは、他には無い安心感を感じることが出来るでしょう。
また、ヴェルニは電話・メール・チャット占い全てに対応する占い師が数多く所属することで、お客様の利便性に合わせて選択肢が広がり占いへの一歩を後押し致します。

■ヴェルニの特徴
株式会社ファンフィールは「関わる皆さまの幸せを追求します」をビジョンに掲げ、19年間 電話占い業界を牽引してきました。
運営する電話占いヴェルニは、占い師ランキングを持たない独自のポリシーを持ち、ご相談者様を最高の占い師と巡り会わせることで多くの支持をいただいております。
また、5社の占い館と提携することで、対面占いも受けられるという安心感、目の前で繰り広げられる占いの臨場感もヴェルニを通して体験することができます。
総勢2000名の占い師が誇る「クチコミ45万件」ここに沢山の感謝と幸せが詰まっています。

電話占いヴェルニはこちらから > https://vernis.co.jp/index.php?bi=prt

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP