• TOP
  • Prtimes
  • 日本初バストアップ鍼灸師の『「胸(バスト)」からきれいに変わる自律神経セラピー』発売!
Prtimes商品サービス

日本初バストアップ鍼灸師の『「胸(バスト)」からきれいに変わる自律神経セラピー』発売!

株式会社 青春出版社

肩こり、腰痛、冷え、生理不順、更年期、ストレス…女の不調のサインは「胸」に出る!

青春出版社(東京都・新宿区)は『「胸(バスト)」からきれいに変わる自律神経セラピー』(正木民子/著)を1月21日に発売いたしました。

バストは「心と体の元気のバロメーター」だった! 日本初のバストアップ専門鍼灸師である著者によると、女性のバストには、体や心の状態があらわれるといいます。

特に仕事やプライベートで忙しい女性は、年齢よりも老けた「老けバスト」になりがち。その改善のカギを握っているのが自律神経です。

本書では、自律神経を整えることで、体も心も健康になり、おまけにバストアップまでかなえる「正木式」セルフメソッドを初公開します。

本書の目次

著者プロフィール

正木 民子(まさき たみこ)
1963年生まれ。正木治療院院長。鍼灸師、心理カウンセラー。名古屋市に女性専門鍼灸院を開業し、これまでに3万人を施術。また、日本初のバストアップ鍼灸師として、3000人の女性のバストケアを行う。女性の心身を健康にする施術を模索するなかで、自身の不調をきっかけに、バストに体や心の状態があらわれることに気づき、バストケアを通じて健康になるメソッドを確立。リピーター率は9割以上で、海外からも美乳づくりのために多くの女性が来院。オンライン講座でもバストアップする人が続出している。

書籍情報

『「胸(バスト)」からきれいに変わる自律神経セラピー』
著者:正木民子
発売日:2023年1月21日
定価:1,650円(税込)
ISBN:978-4-413-23287-6

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP